topimage

2017-11

LIFE(1950年3月27日号)の広告 前編 - 2016.11.13 Sun

先日のエステートセールで
手にしてきたLIFE。
実はこんな古いLIFEを手にしたのは
初めてのことで、
ワクワクしながら
1ページずつめくりました。

で、もう1冊はフリマ予定なので
また改めて載せるとして
今日は、ばら売りする予定の方の
1950年3月27日号に載っている
広告をとりあえずお見せしようかと。
どれを自分用にするか考え中ですので
まだご予約は受け付けておりません。
ご了承ください


枚数が多いので、
今日は半分、また明日残り半分を
載せようかと思います。

ではどうぞご覧ください☆
LIFE広告
表紙。たったの20セントだったのですね!

LIFE広告
このようにページ半分の
広告もけっこうあります。
縦長のフレームに入れて
並べるのもいいかも。

LIFE広告
フォードの広告。
レトロな車が可愛い♡

LIFE広告
冷蔵庫の広告。
また中身が可愛いんです!

LIFE広告
今はない航空会社TWA(トランスワールド航空)
の広告です。
ここのグッズは人気がありますよね。

LIFE広告
ヴィンテージ好きな方ならご存知
エルシーちゃんの広告です。
エルシーちゃんの家族も出演中!

LIFE広告
靴磨きの広告です。
この猫ちゃんが可愛くて( ´艸`)

LIFE広告
キャンベルスープの広告。
キャラクターの女の子の
格好が可愛いです。

LIFE広告
LIFE広告
これは見開きで一つの広告でした。
GEの洗濯機です。
色遣いが最高です!

LIFE広告
キャンディーの広告です。
シンプルですけど
この文字の感じがいい味出してます。

LIFE広告
カーテンの広告。
インテリアが垣間見れるのが楽しいです。

LIFE広告
インスタントご飯なんでしょうか?
このパッケージが可愛いですね♪

今日のところは以上です!
ここに載せたもので自分用にしようか
迷っているのは
ページ半分のサイズの2枚の広告と
冷蔵庫の広告。
残りは全てフリマ用になると思います( *´∀`)ノ

明日はLIFEの広告 後編をお送りします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/899-8735fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIFE(1950年3月27日号)の広告 後編  «  | BLOG TOP |  » DANSK コベンスタイル パエリアパン 赤 Lサイズ

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (24)
未決定! (0)
自宅用 (261)
戦利品速報など (221)
アメリカ生活 (164)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆