topimage

2017-04

戦利品速報その2☆ - 2016.11.04 Fri

昨日の続きです♪

まずはこちら!
Booster
ブースターと呼ばれる
小さい子用のお椅子です♡
大人用の椅子の上に置いて
高さを調整するのにも使えます。
何と言ってもこの柄が可愛くて(≧▽≦)ノ
Booster
子守唄が題材になった絵になっています。
こちら、1970年代に作られたと言う
ヴィンテージなのですが
ものすごく状態がよくてびっくり!
この上で、めいちゃんが
寝てくれたりしないかしら・・・( ´艸`)
と思って購入しましたが
今のところ乗ってくれそうな気配ゼロです(。-`ω´-)

それから、私にしては珍しいぬいぐるみ。
思わず買ってしまった理由が
分かる方には分かるはず。
Sunbeamベア

そう!ここ!胸のところ!!
Sunbeamベア
なんとSunbeamのプロモーションで
作られたベアなのです(≧▽≦)
時代ははっきりしませんが
たぶん1970年代~80年代?
ちなみにSunbeamと聞いて
思いあたるのは
ミキサーなどを出している
ベイキングウェアのSunbeamと
あとは金髪の女の子が目印の
パンのSunbeam。
これは、字体から言って
パンの方のSunbeamです(人'∀'o)

調べてみると、帽子も
右にかぶっているベアと
左にかぶっているベアが
あるようで、
年代が違うのかなんなのか。

そして、実は服の肩の後ろの部分が
緑に染まっているのですが
この通り前から見れば気になりません。
そして、どこで作られたのかと言うと
Sunbeamベア
韓国!
あまり韓国製って見ることがないので
珍しいなと思いました。
こちら、できればキッチンに
置いておきたいですが
なんせぬいぐるみとなると
汚れもにおいもつきやすそうなので
ただいまどこに置こうか考え中。

以上、戦利品報告でした(o'∀'o)ゝ
フリマ予定のものは明日ご紹介します。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/891-90e6136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fire King ヴィトロック リーフ&ブロッサムセット «  | BLOG TOP |  » 戦利品速報その1☆

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (60)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (213)
アメリカ生活 (155)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆