topimage

2017-03

エステートセールでラバードールとかダブルボイラーとか♪ - 2013.12.17 Tue

今日は、先日行った近所のエステートセールの最終日。
全て50%OFFになるので、一応行ってみることに。

で、ですね。
半額ということで買ってしまったこれら。
estate sale2


まず、超可愛い子からご紹介!
ラバードールのくまちゃんです。
rubber doll1

ashlandという会社から出た
1960年代のものだそう。
rubber doll2
ちょっと色がはげていたりもするけれど
この表情!かかかかか可愛い・・・(♥ŐωŐ♥)

rubber doll3
後姿もなんともいえないです( ´艸`)

実は、先日行ったときにも
すぐ目に留まったこの子。
いや、でもいらない!いらないの!と
自分に言い聞かせてスルーして帰ってきました。

しかし、今日行ったら
棚にまだ取り残されていたこの子と
目が合ってしまい。
見れば見るほど可愛く、
値段もとっても可愛かったので
連れ帰ってきました。

今はどこに飾ろうか考え中。
ランドリールームとか
似合いそうかも?

それから、ミニツリーと
リトルピープルも一人連れ帰ってきました。
estate sale1
このリトルピープルは
私がお仲間を連れて行ってしまったせいで
一人でポツンとたたずんでいました(・∀・;)
売り手のお姉さんに、
実はリトルピープルのセットを
この前持ち帰ったと言ったら
おまけしてくれたのでよかったです!
ちなみにこちらは、木製。
そして、先日のリトルピープルの記事
ちょっと誤りが・・・。
白い髪の毛の女の人は、木製ではなく
プラスチック製でした(^^;)落ち着け私。
というわけで、これで人形は
木製が6個、プラスチック製が7個となりました。

そしてもうひとつの戦利品、
ダブルボイラー!!
こちらはまた明日記事にしたいと思います。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/80-07187bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Old Pyrex ダブルボイラー 後期 «  | BLOG TOP |  » Fire King カスタードカップ コッパーティント

プロフィール

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (209)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆