topimage

2017-03

かっこいいマグゲット☆とちょっとお知らせ - 2016.03.01 Tue

久しぶりに、男前なマグに
出会ってきました♪
navy mug
UNITED STATES NAVY、
アメリカ海軍のマグです(人'∀'o)

シンプルですけど
ロゴがどーんという感じで
いいですよね(*´艸`)

さて、このマグですが
刻印はこの通りありません。
navy mug
ですが、特徴的な形のマグなので
どこのものかはすぐに分かりました♪

navy mug
そう、Hazel Atlasです!
Hazel Atlasのマグって、
全体的に丸っこいフォームだったり
丸っこい取っ手だったり
愛きょうのある形のマグが
多いように思います(〃▽〃)
しかし柄は男前と言う
ギャップがまたよしなのです( *´∀`)ノ

ところで、日本はもう3月になりましたね!
また詳しくお伝えしますが
今年はフリマが開かれるお祭りの日程が
例年より遅めなのに対し、
アメリカの小学校が始まるのが
昨年より早いということで、
ぎりぎりフリマに参加したとしても
その翌日には荷物を全て詰めて
渡米しないといけないかも、
というような状況です。
そのため、現在、他の場所での
フリマ参加を検討中です。
一番可能性があるのは
毎週土日に開かれていると言う
大井競馬場のフリーマーケット。
もしかしたら板橋よりは
皆さんにとっても来やすい場所かも??

3月中には、どうなるかを
はっきりとお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!男前!
挨拶が遅れました、今日もおじゃまします。
いいな~。
これ、私も大好きだわ。(どうでもいいか、アハハ)
とってもハンサムね!

こんばんは(^^)

カッコイイマグですね~♪
こういうの大好きです!
ヘーゼルアトラスって、形もそうですが、ミルクガラスの白さでも分かりますよね!
アドマグは、本当に沢山の魅力的なデザインがあるので困りますね(≧▽≦)(笑)

フリマ、大井競馬場は車で30分弱なので個人的には嬉しいですー!(≧▽≦)(笑)
ブログフリマにはタイミング合わずほとんど参加できていないので、会場で
mikiさんセレクトのvinをゲットできたらいいな~って思ってます(〃▽〃)

昨年終わったばかりの時は、また一年後だわ~なんて思っていましたが、
もう三月なんですよね!
本当に早すぎて怖いです~(><)

Re: タイトルなし

mamirinさん、今日も来ていただきありがとうございます!

このマグ、男前ですよね~~~♪
共感していただけて嬉しいです( *´∀`)ノ
さらに、海軍と聞くと、なんかかっこ良い・・・と
単純な私は思ってしまいます(笑)

Re: タイトルなし

nyancoさん、コメントありがとうございます☆

マグ、かっこいいですよね~!!
私も好きなのですが、あまりこういうタイプは持っていないので嬉しかったです♪
HAって、確かにミルクガラスの白も違いますよね。色が濃くて真っ白というイメージです。
そのせいか、他のブランドに比べると陶器っぽい感じもして、そこも好きです♡(笑)

大井競馬場だと、確かに板橋と比べるとだいぶ近いですよね。
実は、仲の良い親戚が、大井競馬場にすぐに行けるところに住んでいるので
私にとっても都合のいい場所なのです☆
nyancoさんが来てくれると言うなら、大井競馬場に決めちゃいますか!(笑)

本当に1年ってあっという間で怖いくらいですね。
飛行機のチケットもいい加減とらなくては、とただいま焦っているところです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/756-5d5a4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の送別会 «  | BLOG TOP |  » 可愛いvinスーツケース♪

プロフィール

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (209)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆