topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いvinスーツケース♪ - 2016.02.29 Mon

*最初に私信です。
メールをいただいていたY様、
お返事を送らせていただきましたが
配信不能とのことで戻ってきております。
パソコンからのメールは
受信できない設定になっているかもしれません。
メール自体は届いておりますので
どうぞご安心ください!

それでは、改めまして、
昨日の棚と一緒にゲットしたものが
この可愛いスーツケース☆
vinスーツケース
ちょっと汚れていますが
この赤が可愛いのです( *´∀`)ノ

そしてこのロゴも好き( ´艸`)
vinスーツケース
vinスーツケース
「TIARA」というのは、
このシリーズの名前なようです。
もう名前からして可愛い♡(笑)

中は微妙に汚れていますが
vinスーツケース
かびのような深刻なダメージはなし!

そんなこのスーツケースの可愛さは
実はこの色や名前だけではございません。
vinスーツケース
こんな小ぶりなところもまた
可愛いのです~(≧▽≦)ノ

なんなら食器棚にも置けちゃいます。
vinスーツケース
このスーツケースは昨日の棚とは違い
見た瞬間から下の娘のお絵かき道具を
入れるのにちょうど良さそうと思い
手にしてきました☆
これならリビングに置きっぱなしでも
可愛いですもんね(人'∀'o)
においをとるための
陰干しも終わりましたので
早速今日から使いたいと思っています♪

ところで今週は、
シンプルなホワイトのミルクガラス食器を
2種類ほどご紹介予定です。
よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

また、寄り道してしまいました。
こんにちは。

昔のアメリカのTVドラマとか映画の中で、
女性が旅行に出かけるときはこんなスーツケース、こちらは小さすぎ?、
を持って車に乗り込んだり、ね。
後、バニティーケースもお約束、ね。

大きさも色もいろいろとあったのでしょうね。
優雅な時代だったのね。
日本と違って車社会だからこそかしらね。
これ、可愛いわ!

Re: タイトルなし

mamirinさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、こんなスーツケースを、転がすのではなく、
手に持って移動できるのは、やっぱり車社会だからですよね!
昔の広告によると、同じシリーズで、7個のサイズ違い、形違いの物があったようです。
これは、けっこう小さいのですが、どのような用途だったのか・・・?
アタッシュケースくらいのサイズなので、書類とかでしょうか??

旅行に持ち歩こうとはとても思えませんが、ちょっと置いておいたりするのに
可愛いこともあって重宝するので、これからも出会いを楽しみにしたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/755-401a3dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっこいいマグゲット☆とちょっとお知らせ «  | BLOG TOP |  » 可愛くてぴったりすぎる棚を発見( *´∀`)ノ

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆

