topimage

2017-09

マグとタンブラーと222 - 2016.02.23 Tue

今日は、マグとタンブラーに
出会ってきました♪
マグ&タンブラー
色合い的に若干地味ですね(´・∀・`;)

まずはマグから。
マグ&タンブラー
マグ&タンブラー
Fire KingのCハンドルマグです♪
刻印は両方とも同じでした。

実は、この二つとも
マグ&タンブラー
これで3つ目となりました!
でも、マグは1個1種類でいいなと
思いはじめているので
(シリーズ物は別)
この二つのマグと
あとスタッキングマグの
黄色とオレンジを
フリマへと放出予定です(o'∀'o)ゝ

それからタンブラー。
HAタンブラー
アイボリーの矢印が
たくさん描かれていて可愛いです♡
実は普段使い用の
お気に入り大きめタンブラーが
一つ割れてしまったため(涙)
この大きさはいいかも!!と
買ってきたわけですが
並べてみたら微妙に大きさが
違いました(^^;)
HAタンブラー
まあ、こうして並べなければ
気にならない程度なので
問題なしです(`・∀・´)ノ
ちなみに、両端の二つは
アンカーホッキングのもの
今回手に入れたものは
Hazel Atlasのものだそうです。

ところで、今日は2月22日=
ニャンニャンニャン=
猫の日だそうですね(人'∀'o)
3匹の猫がいる我が家では
食器の撮影をしようと思ったら
かんたが我が物顔で
ダイニングテーブルに陣取ってたり
かんた
パソコンの前に座ろうと思って
椅子を引いたらメイがでてきたり
めい
いざパソコンを始めようとしたら
ジジが邪魔を始めたり
ジジ
なかなか大変ですが
おかげで毎日楽しいです( *´∀`)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪お久しぶりです(^o^)

こちらのタンブラー、初めて見ましたよ!!
とっても珍しくないですか?すごいですねっ♪
柄がとってもユニークですね。
そして色がアイボリーなのも、優しい感じがして素敵です〜(*^_^*)

そうそう!!昨日はニャンコの日だったみたいですね(笑)
ふふふ・・・mikiさん家のニャンコさんたち、可愛いなぁ〜♪
かんた君、ジジちゃんのお姿を久しぶりに拝見できて嬉しいなっ☆
そしてそしてっっ!!メイちゃんが椅子からこんにちは♪してる姿が
たまらなく可愛すぎますっっ(*^_^*)
みんな元気が一番ですよねっ!!
うちのレオも元気ですよ〜(^o^)/

Re: タイトルなし

レオねねさん、コメントありがとうございます~♪
お久しぶりです!

タンブラー、面白い柄ですよね♪
ちょっと現代風なデザインな感じもするし、
可愛いな~と思って手にしてきました( *´∀`)ノ
それに、アイボリー、ほんと優しいカラーなんです。
他の二つがはっきりした色使いなので
並べて置くと中和してくれて良い感じです☆

そしてそして、猫好きとしてはやっぱりニャンコの日は外せず、
と言いたいところですが、日本のNHKのニュースを見た時に
最初がこの話題だったので、そうだったのか!!と
気付いた次第でして(笑)
猫たちは、相変わらず可愛く(←飼い主ばか??笑)元気にしています!
メイはものすごく甘えん坊で、毎晩布団に入ってくるのはいいのですが、
ベッドで使っている毛布が大好きで、毎晩おしゃぶりのように吸いまくるので
洗濯をかなりの頻度でしないといけないのが、若干困りものです(^^;)
レオくんのこと、こっそりストーカーのようにインスタグラムで
見させてもらっています。
唐草模様のピロー、ギュッとしてるの可愛すぎました~(〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/749-0fdd3478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロなTin缶 «  | BLOG TOP |  » ちょっとした変化

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (257)
戦利品速報など (218)
アメリカ生活 (161)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆