topimage

2017-06

食器棚の模様替え - 2016.02.19 Fri

模様替えが趣味の私。
一昨日、ぼんやり食器棚を眺めていて
「なんかいまいち・・・」となり
夕方の4時過ぎに突如思い立って
食器棚を大がかりに模様替え。

まず2ヶ月前に模様替えした食器棚。
食器棚
ちょっと色とかまとめすぎて
面白みがないような?
ということでこうなりました(。・ω・)ノ
食器棚
できるだけカラフルに!
ついでに大好きなごちゃごちゃ感を
ちょっとは出せたかも。
食器棚
黄色エナメルたちは
足元に待機中です。

そして、ちょっと前に
Pyrexのボウルとキャセロールを
まとめてみた棚ですが、
こんな感じにしていたのを
戦利品Pyrex
こうしてみました。
食器棚
食器棚
どうしてもピンクデイジーを
リップル達と一緒に置きたかったので
思い切ってこちらにピンクのセットを
持ってきてみました。
ここはキッチンから一番見える棚なので
明るく可愛くなって嬉しいです(*´艸`)

たぶんまた、春過ぎくらいになったら
模様替えをする気もしますが、
今はこのカラフルさを楽しみつつ、
春を待ちたいと思います( *´∀`)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mikiさん、こんにちは。
いろいろなメーカー、種類などなど沢山集まりましたね。
綺麗です。お店みたい。
楽しい苦労?が見えま~~~す (^v^)/
ス*テ*キ

Re: タイトルなし

mamirinさん、コメントありがとうございます♪

はい、だいぶ色々なものが揃ってきました~( *´∀`)ノ
お店みたいだなんて、とても嬉しいです♡
本当に模様替えは大変ですけど、気分転換になって楽しいです♪
そして頭を使うからか、夜はよく眠れます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/745-0df70f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aladdin 水筒 ミッキー&ミニー «  | BLOG TOP |  » Kromex 北欧風トレイ

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆