topimage

2017-04

ライティングパレード☆ - 2013.12.10 Tue

土曜日に、地元のパレードが行われました。
娘が通うダンススクールも参加するため
私たちもダウンタウンへ。

ライトニングパレード1
パレードが始まる前の閑散とした通り。

ライトニングパレード2
ビンテージカーがライトアップされて
たくさん登場。
個人的にこの車が形も色も可愛くて
気に入りました♪

ライトニングパレード3
この光り輝くトラックは!

ライトニングパレード4
コカコーラのトラックです!
後ろにサンタさんの絵がついていたのに
ぶれてうまく撮れなかったorz

ライトニングパレード5
スヌーピーが可愛い♡

ライトニングパレード6
きれいですね~( *´∀`*)

ライトニングパレード7
最後は馬車でサンタさんが登場☆

地元のスポーツクラブや高校のクラブ、
ボーイスカウト、ガールスカウトなどがメインの
とてもローカルなパレードでしたが
クラシックカーもいっぱいで
見応えがありました。
(写真は撮りましたが全部ブレブレでした・・・)

どうやら、ここの町にはクラシックカー愛好会
みたいなものが存在するらしく、
たまーに街中の大きな道路を走っているときにも
このクラシックカーが連なって走っているところに
出くわします。
窓もないような車ですが、乗って昔の気分を
味わってみたいものです(´ω`)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

素敵ですねー!
こんなパレードがあるなんて、本当にアメリカという感じですvv
ビンテージカー、形も色も可愛いですね~♪
私もこういう車大好きです(〃▽〃)

そして、コカコーラのトラック!
昔コカコーラのCMでこういうトラックが出てきてワクワクした記憶があるんですが
本当にそちらではあるんですね~♪
クリスマスムードも高まってきますね!(*^0^*)

↓のコーンフラワーのナイフ、初めて見ました!
こういうのもシリーズで作られていたんですね!(*^^*)

凸♪ぽち

Re

こんにちは!
ビンテージカーの可愛さを共感していただけて嬉しいです☆
こちらでは、こういうビンテージカーを見かける機会も多いのですが
不審者に思われそうで、なかなか写真を撮れず・・・
今回堂々と好きな車を撮れて嬉しかったです(人'∀'o)

コーンフラワーのシリーズは、カトラリーだけでなく
台所の道具なんかもあったみたいで揃っている写真を見ると
可愛いなぁと思います( *´∀`)ノ
見ていただいてありがとうございました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/72-acead06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Anchor Hocking ミキシングボウル ドゥーボーイ «  | BLOG TOP |  » 買ってきました!コーニング ブルーコーンフラワーのナイフ!!

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (60)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (213)
アメリカ生活 (155)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆