topimage

2017-11

エステートセールでマグたちをゲット☆ - 2016.01.24 Sun

今日は今年に入って初の
エステートセールへ。
業者の入っていない
家族で行っているエステートセールで
ごちゃーっと色々置かれている中
お宝探し状態で楽しかったです♪

そして、そこで出会ってきたのが
ミルクガラスのマグたち♡
戦利品 マグ
可愛いマグばかりです(≧▽≦)ノ

まずは朝にぴったりのマグ。
戦利品 マグ
戦利品 マグ
音楽の街として有名な
Nashvilleのマグです。
赤文字がいいんですよね~(〃▽〃)
そしてこちらはGalaxyのマグ!
我が家のGalaxyマグは、
これで二つ目です。

次にこちら。
戦利品 マグ
戦利品 マグ
ホリーホビーのマグです!
実は同じものをもう一つ持っていて、
そちらは去年フリマ会場で出したものの
残念ながら売れ残り。
ということで、来年用にと思って
日本に置いてあるのですが
これはどうしようかな~と悩み中(。-ω-。)
改めて見るとやっぱり可愛いんですよね!

続きましてフルーツ柄♪
戦利品 マグ
戦利品 マグ
Glasbakeのフルーツシリーズです!
去年の秋に、
オレンジを手に入れていたので
これで3つになりました( *´∀`)ノ
戦利品 マグ
このシリーズには、あと
りんごとレモンとぶどうがあるようです。
いずれ出会えるかな~

最後!
戦利品 マグ
戦利品 マグ
ミニーちゃんとプルートのマグです☆
特にプルートが可愛い(*´艸`)
こうなると、このシリーズの
ミッキーさんも欲しくなりますね!!

ダイニングがようやく片づきそうな感じでしたが
またマグを片づけるために
新たに整理整頓を始めねば!
楽しい週末になりそうです(`・∀・´)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったですね~

こんな真冬に・・・エステートセールがあるってところが まず良いなぁ~なんて思っちゃいました

一度にこれだけのビンテージマグをゲット!

ちょっと興奮したでしょうね・・・良かったですね

几帳面なmikiさんの事だから どれもコンディションが良いんだろう・・と思いました

人との出会いと同様に ビンテージとの出会いも一期一会

mikiさんのところに来る運命だったんですね

良かったですね~

Re: 良かったですね~

cindyさん、コメントありがとうございます♪

この辺は雪が降るようなこともない場所なので、比較的一年中ガレージセールやエステートセールが開かれるのは有難いです(人'∀'o)
それでも、こんなに一気にたくさんのマグと出会えるなんて、今までは一度もなかったので、本当に大興奮でした!

そして、几帳面だなんてとんでもないことで、けっこう見つけると舞い上がって、帰ってきた後でダメージに気付くなんてことも度々あるのですが、今回のは有難いことにどれもこれもダメージはありませんでした♪
おっしゃる通り、出会いは一期一会ですよね。大事にしたいと思います☆

それから、このコメント欄でコメント返しみたいになりますが、お部屋のインテリア可愛かったです~♡
部屋中どこを見ても可愛いものだらけで、間違いなく幸せな気分になりますよね(≧▽≦)
「ここにはこれ」という自分なりのこだわりっていうのも、すごく分かります。
またお部屋の様子を見せていただくの、楽しみにしています( *´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/719-e8c204fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイニングのお正月飾りもようやく終了 «  | BLOG TOP |  » キャセロールを飾りたい♪

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (24)
未決定! (0)
自宅用 (261)
戦利品速報など (222)
アメリカ生活 (164)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆