topimage

2017-03

ケロッグマグ発見! - 2016.01.13 Wed

毎回シリアルボウルをご紹介すると
必ずどなたかに予約していただける
人気のケロッグ商品。
今回初めて、マグを見つけました( *´∀`)ノ
ケロッグマグ
可愛いですね(〃▽〃)

そして個人的にこの角度が好き(笑)
ケロッグマグ
調べたところ、日本でも同じマグが
雑貨屋さんなんかで売られていたみたいです。
ちなみにこれ↑は刻印を見たところ
2005年のものだそうです。

こちらはフリマ予定になるので、
後日改めてご紹介します( *´∀`)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ
いつも楽しみに見させていただいてます

このケロッグのシリーズ かわいいですよね
私も探しているんですけど・・・あまり見かけません

私が在米になったからも いろいろなシリーズが発売されているようですが
何故か私の周りでは全く発見できないんですよ
不思議ですね・・・アメリカは広いですからね~

去年だと思うんですけど・・・ケロッグのオールディズ柄の布も発売されたみたいなんですが
こちらも 私は全く店頭で見たこともありません
数種類あって なかなか可愛いんですよ

やっぱり ビンテージ柄には弱いですよねぇ~お互いに!


cindyさん、コメントありがとうございます!

このシリーズ、見てみたらマグとシリアルボウルだけでなくプレートまであったりするんですね!
私も今までボウルしか見たことがなかったので、知ってびっくりしました。
揃って使ったら可愛いでしょうね(人'∀'o)

ケロッグ製品って、本当に色々あるはずなのに見かけないですよね。
布まで発売されていたとは!テーブルクロスにしたら可愛いかも!!
今、ブロ友さんにいただいた日本で販売されていたトニータイガーのクロスを愛用しているんですが、本当に可愛くて気にいっているので、布モノは気になります(〃▽〃)
あとでちょっとネットで探してみたいと思います(`・∀・´)ノ

ビンテージ柄は、なんであんなに可愛いのでしょうね??買わないようにと思っても、ビンテージ柄というだけで現行品でもつい手にとって悩んでしまいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/708-2a4157e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pyrex レフ Sサイズ 赤・アーミッシュ 各一つずつ «  | BLOG TOP |  » コレール レア(?)なスープ皿 スプリングブロッサム 4枚セット

プロフィール

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (209)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆