topimage

2017-04

スモーキーベアの看板♪ - 2016.01.05 Tue

今日は娘の冬休み最後の一日。
そして夫もようやく怒涛の
年末年始の仕事が終わり
お休みの一日。
ということで、地元の
ワイルドライフセンターへ
遊びに行ってきました♪
ここは動物もいるのですが
1時間半歩いて
出会える動物は両手に余るくらい。
それよりも自然の中を散策するのを
楽しむところです。
ワイルドライフセンター
ワイルドライフセンター
ワイルドライフセンター
久しぶりに行きましたが
とても気持ちが良かったです。

こんなワイルドライフセンターには
山火事危険度を表すこんな看板も。
ワイルドライフセンター
スモーキーベアです☆
Glasbakeのマグでもおなじみですね。
Glasbake_Smokey_Bear_mug_1_small.jpgGlasbake_Smokey_Bear_mug_2_small.jpg
*画像はお借りしています
このスモーキーベアのマグも
いずれ欲しいなぁと思っています。
可愛いし、なんといっても
私の大好きな茶色ですし( ´艸`)

そしてハイキングの疲れた身体には
やはり糖分補給が必要なわけで。
ワイルドライフセンター
ハニージンジャーの紅茶と
チョコレート。和みます~(〃▽〃)
そして可愛いポットが今年も活躍中です♪
このポットにはメルマックが
とてもよく似合います♡
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mikiさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しませて下さいな。
期待してまっせ!(笑)

暮に、"今年のお気に入りの戦利品"を載せてましたでしょう。
私も何を購入して嬉しかったのか、思い出してみました。

最近はオークションでしか購入をしてなくて、それもできるだけ競争相手がいない!
心臓に悪く、興奮して?途中下車できなくなるおそれです(^^")
それをクリアーして手に入れたNo1はHAのオーチャード、だったかしら、
リンゴの形をした大きな大きなサラダボール。
ホントに大きくてテーブルの上に出しっぱなしで物入れになってます。
重たくて洗うのが大変です。

これと一緒に出品していた本命が思い出せないのよ~。
多分パイレックスとかかな?欲しかったものなのにね。
そちらを落札できたのでついでにサラダボールも、と。
値段がなんと500円!特大のサラダボールがですよ!奥さん!
欲しかったものも同じ値段だった様に記憶してます。

傷もなくてとても良い買い物でした。
ついでに購入したからなおさらかも。
本命を忘れてしまうぐらいな強烈な買い物でした。

今年もがんばりましょうね。


mamirinさん、明けましておめでとうございます!
はい、今年もできるだけ可愛いものを紹介できればと思っていますので、
昨年に引き続きどうぞよろしくお願いいたします(`・∀・´)ノ

私もオークションは心臓に悪いのと、見ているうちに高いものでも
「あれ、さっきのに比べたら安い・・・?」と金銭感覚が狂ってくるので(笑)
あまり参加はしていません。
でも、500円での落札とか聞くと、途端にオークションに参加したい気持ちがうずうずと!!
すごくお得なお買い物でしたね!!

そして、オーチャードのサラダボウル、可愛いですよね。
実は私も持っていて、小さめのサラダボウルを中に入れていますが
おっしゃる通り大きくて重いので、模様替えの度に収納場所に四苦八苦しています。
でも、あのボウルは3合分のご飯を入れるのにちょうどいい大きさなので、
私はちらし寿司や栗ご飯などを作った時には、お櫃代りに重宝しています。
といってもせいぜい年に5回あるかないかくらいですが(。-`ω´-)

それにしても、本命を忘れさせるくらい、やっぱりあの大きさは
インパクトがありすぎると言うことですよね(笑)
ぜひ、500円で落札した本命のものも思いだしたら、教えてください( *´∀`)ノ

お互いいいものと出会える一年となりますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/702-e9b08d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fire King フレンチキャセロール ゲイファド 3個セット と 気になるカレンダー «  | BLOG TOP |  » フレンドシップ再び!&蓋を飾ろう♪

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (60)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (213)
アメリカ生活 (155)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆