topimage

2017-04

今年の嬉しかった戦利品たち☆ - 2015.12.31 Thu

日本はいよいよ大晦日ですね!
(こちらはただいま30日の夕方)
毎年お決まりの文句となりますが
やっぱり一年は早いです(´・∀・`)

そんなこの一年で
私が出会って嬉しかったものを
いくつかざっとあげてみると
一番はなんといっても食器棚。
食器棚1/12/15
*食器棚が来たばかりの頃の写真です
私の一番の心の癒しです(≧▽≦)ノ

それから愛しのVircoチェアたち♡
ガレージ用 VIRCOチェア4
キッチンとガレージで
活躍してくれています。

あと、ダイニング用のキャプテンチェアも
嬉しい出会いでしたが
椅子と言えばやっぱりこれ。
フリッツハンセン ドットスツール6
実は超お宝だった
アルネ・ヤコブセンのドットスツール!
正体を知った時にたぶん
今年一番の衝撃を受けました。
他にも本棚やピアノなど
けっこう大物を手に入れた
一年でした。

食器で言えば、昨年まで縁のなかった
ジェダイ&ターコイズたちが
手元にやってきてくれたのが
一番嬉しかったですね(人'∀'o)
ダイニング 11-16-15

そして今年ゲットした
一番のお宝が
ワナビー×ケメックス
マグのワナビーちゃん(*´艸`)
今でも超お気に入りです。
その後出会ったフィルビーマグも
嬉しかったな~
フィルビー集合14

最後に雑貨。
ずっと憧れていた
Redmonのバスケットが
なんといっても嬉しかったです( *´∀`)ノ
redmon.jpg
↑は男前な雑貨ですが
可愛い雑貨たちにも
たくさん出会えて
我が家のカラフル化も
この一年でだいぶ加速しました(笑)

他にもたくさんのときめく出会いがあった
この一年ですが
何よりもブログを通じて
今年もまた新たに多くの方と
つながることができたのが
一番嬉しかったことかもしれません。
本当にありがとうございました。
そしていつも読みに来て下さっている皆様も
一年間お付き合いいただき
本当にありがとうございました。

それではどなた様も
どうぞ良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします☆
mikiinusa

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

日本は、只今18時半。
残すところ数時間となりました。

今年もmikiさんの素敵な暮らしを拝見でき、そして夏にはお会いできて本当に楽しい1年でした!
mikiさんの日々使われているヴィンテージたちは本当に生き生きしていて
見ているだけでワクワクしました。
お譲り頂いた子たちも我が家で日々大切に使わせて頂いています(〃▽〃)

一年本当に早くて(+o+)
毎日あっという間に過ぎて行きますが、こうやってヴィンテージがご縁で大好きなvin談義が出来ることが
私の日々の楽しみでした(*^^*)
本当にどうもありがとうございました!
来年も変わらず、どうぞよろしくお願い致します♪

どうぞ、良いお年をお迎えください(*^^*)

Re: タイトルなし

nyancoさん、あけましておめでとうございます!
ただいま、アメリカは大晦日の午後5時です。
こちらも間もなく新年となりますが、やはり日本のように感慨深く新年を迎えると言う感じではなく
いまいち実感にかけてしまいます(^^;)

こちらこそ、昨年もnyancoさんにお会いできて本当に嬉しかったです(≧▽≦)
そしてあのときは、差し入れ本当にありがとうございました!
nyancoさんのところに引きとっていただいた子たちが大事にされているのも
ブログで見させていただくことができて、とても嬉しかったですし、
なんといっても、食卓での食器の合わせ方が素敵過ぎて、
nyancoさんのブログにお邪魔した後は物欲が増してしまって大変です(笑)

本当に一年早いですが、その分また、お会いできる日が着々と近づいていると思うと
今からとても楽しみです!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
お仕事でなかなかゆっくり、というわけにはいかないのかもしれませんが、
どうぞ楽しいお正月をお過ごしください( *´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/697-79666dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 食器棚をちょっとだけ模様替え

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (61)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (214)
アメリカ生活 (155)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆