topimage

2017-09

クリスマス気分盛り上がり中☆ - 2015.12.12 Sat

今日は、上の娘が帰ってきた後に
近くのショッピングモールへ!
目的はサンタさんとの写真ですが、
まずはクラフト用品のお店に行って
いろいろと物色♪
一番気になったものは
なんといってもこれでした~!
バブルライト
何人ものブロガーさんが
過去に紹介されていますよね!
こんな近場に売っているとは知りませんでした。
色もカラフルで本当に可愛い♡
今日は悩んだ末手にしませんでしたが
クリスマス後のセールのときに
もう一度のぞきに行ってみようかな?

そんなお店で買ったのは結局こちら。
お菓子のおうち
ジンジャーブレッドハウスです。
大きいものってよくありますが
小さなおうちがいくつも作れるって
すごく可愛いな~と思い、
買ってきました!
まあ絶対にこんなに可愛くは
仕上がるわけないんですけど(。-`ω´-)

そして、メインのサンタさんとの写真♪
サンタさんと
ここの写真撮影はなんと無料( ゚д゚ )
ということで、土日はすごく混むのですが
さすがに今日はそれほど並ぶこともなく
撮ることができました!
ここにはサンタさん宛てに手紙を書くコーナーと
さらにそれを投函するポストがあるので
希望のプレゼントを書いて
ポストに入れてきました。
希望通りの物がくるか来ないかは
サンタさんの努力次第ということで(。-ω-。)
実は明日の午前中も
サンタさんと朝食を食べると言うイベントが
町内会のようなところで開かれます。
まだクリスマス本番まで2週間ありますが
すっかり気分は盛り上がってきております(`・∀・´)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/678-94596754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクール用の棚ゲット♪ «  | BLOG TOP |  » ケロッグ シリアルボウル 100周年バージョン

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (257)
戦利品速報など (218)
アメリカ生活 (161)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆