topimage

2017-04

渋くて可愛い物たちとキッチンテーブル周り - 2015.10.05 Mon

昨日は近くの教会のセールへ
行ってきました。
そこで出会ったのがこれらの
渋くて可愛いものたち♪
渋く可愛い入れ物

まずは有名な
ジョンソン&ジョンソン!
ジョンソン&ジョンソン メタル
メタルでできている救急箱です☆
錆が出ていますが
またそれが渋くて良い感じ(*´艸`)

ジョンソン&ジョンソン メタル2
中はこのように真ん中で
仕切られています。
これだと出しっぱなしでも可愛いので、
最近何でもやりたがる下の娘が
自分でも使えるように
絆創膏やかゆみどめなどを入れて
置いておくつもりです♪

そしてもう一つが一目ぼれした缶♡
Charles chips
私の大好きな茶色メインなこの缶は
Charles Chipsという会社の
プリッツェルが入っていたものです。
ヴィンテージの缶と似たデザインですが
これは、つい最近の物。
Charles chips2
でもmade in U.S.Aなんです(≧▽≦)
サイズがかなり大きめなので、
食事の時の手拭き用のタオル入れとして
使うこととなりました( *´∀`)ノ
(厚手のタオルなので収納に困っていた)

というわけで、キッチンのテーブル周りは
缶も入ってこんな感じになりました。
キッチン 10-4-15
缶の存在感がすごい(笑)

そして、黄色テーブルの上に乗っていた
プラスチックのキャニスターたちも
場所を移動。
キッチン2 10-4-15
色合い的にもこっちに持ってきて
正解だったかなと思っています(。・∀・)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポップで可愛らしい感じになりましたね。
白く塗り替えた棚も凄く合っています。

写真ではわからないのですが、
ざっくりと塗られたと書いてありましたが、
そのほうがなんとなく古びた感じが出て,
ヴィンテージな物としっくりくるような気がします。

白く塗り替えて前より断然良くなったと思いまーす。

Re: タイトルなし

mamirinさん、今日もありがとうございます♪

ポップな感じが強くなったなぁと自分でも思います♪
白く塗り替えた棚は、どのくらいざっくりかと言うと、
ペンキが足りなくて背板の裏側は塗っていないほどざっくりです(。-`ω´-)
でもそのほうが、かえってヴィンテージと雰囲気が合うと
言っていただけて嬉しいです(*´艸`)
実を言うと、自分でもけっこう気にいっています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/609-9a96acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ用にゲットしたものたち♪ «  | BLOG TOP |  » 白い棚に映えるキッチン雑貨たち☆

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (61)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (214)
アメリカ生活 (155)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆