topimage

2017-04

vinタンブラーたちをまとめて - 2015.09.27 Sun

先日エステートセールで
可愛いタンブラーを手に入れたことで
ようやく前々からやってみたかったように
タンブラーを飾ることができました!
グラス集合
飾っているのは
キッチンカウンターの上に置かれた
電子レンジの上。
グラス集合3
柄の違うタンブラー+FKのメジャーカップを
一つずつ置いています(。・ω・)ノ
今までは数が少なすぎて
思うようにまとまらかったわけですが
ようやくかっこがつくようになりました♪

で、こんなふうにタンブラーを
飾りたいと思ったのはこの写真を雑誌で見たため。
雑誌グラス
色んな柄やサイズのグラスを
組み合わせるのって可愛いな~!と
ときめいてしまったわけです♡

本当はこれの真似をして
窓枠に置きたかったわけですが、
夜になると窓にはりつくカエルに
果敢なアタックを繰り返す猫たちに
割られる可能性が大きすぎるため
こうしてバスケットにまとめてみたわけで。
食卓にお花を飾ったり
フラットウェアを入れたりするときに
ここから食卓に合うものを取って
使ってみようかなぁと思っています(*´∀`*)

そんなわけで先日見つけたタンブラーも
1個ずつフリマ予定になります。
さらに家にあったものもいくつか
1個ずつフリマ予定になります!
バラバラのものをまとめる可愛さに
共感してくださる方がいればいいなぁと願いつつ
今週どこかでご紹介したいと思っています♪

ちなみに普段使いには
戦利品4/8
ここに写ってるサクランボ柄の
Libbeyのタンブラーと
佐々木硝子×オーラカイリー?
このオーラカイリーっぽい
佐々木硝子のタンブラーが活躍中です(`・∀・´)ノ

ついでに、タンブラーをまとめた
渋いバスケットはリビングのコーナーで
使っていたもの。
リビング3 3/12/15
ここは、アラジンの青ポットを加え
こうしてみました。
check thermos
ちょっとチェックがしつこすぎる・・・?
ま、とりあえずはこのままで。

それからそれから置場と言えば
ラブリー猫ちゃんの置場も決まりました!
にゃんこon飾り棚
色合いが落ち着いているので
ダイニングでも違和感なし∑d(゚д゚*)
猫ちゃんマグも飾ってあるので
猫ちゃんつながりということで(*´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/601-5086a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのジェダイがやってきた(☆∀☆) «  | BLOG TOP |  » 戦利品速報その2 ー鼻血が出そう編ー

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (60)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (213)
アメリカ生活 (155)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆