topimage

2017-05

戦利品速報その1-珍しいもの&可愛いもの編ー - 2015.09.25 Fri

今日はご近所のエステートセールへ。
有名なエステートセールの会社が
開いているセールだったのですが
いつも長蛇の列になることが多いのに、
今日は雨だったから?
それともこの辺りが
お宝がありそうじゃない場所だから??
人がすっごく少なくてびっくり( ゚д゚ )
その分、欲しかったものがゲットできて
嬉しかったです(*´艸`)

ということで
今日は昨日出会ったものも含めた中から
珍しいもの&可愛いものたちをご紹介☆
画像多めなうえ、天気が悪く
画像が暗いですがお付き合い下さいm(_ _)m

最初に集合写真Σp[【◎】]ω・´)
戦利品 9-24-15

まずは手前のプレート。
ホワイトのスクエアって
珍しいですよね??
コーニング スクエアプレート
コーニング スクエアプレート2
こちらはご覧の通り
コーニング社の物。
病院とかで使われていたもので、
市販はされていなかったよう。
使いやすそうです♪

それからこれも珍しいと思うのですが
アラジン 青チェック3
アラジン 青チェック2
アラジンの青チェックの
スープジャーです。
赤チェックの青バージョンですが
この色って今まで見たことがないです!
蓋と底がアイボリーカラーで
かっこよいです☆

次に可愛いセット。
プラ コースター
プラ コースター2
ヴィンテージ好きなら
一度はネットなどで目にしたことがありそうな
有名なタッパーウェアのコースターです。
これはフリマ予定となるので
また改めてご紹介します!(o'∀'o)ゝ

続きましてこのコースターに
よく似合いそうな花柄グラスたち。
swanky swigs 9-24-15
右はLibbeyのもの
左のチューリップ柄は
メーカー不明ですが可愛いです♡
Libbeyのほうは
タッパーウェアのコースターにぴったり!
swanky swig+コースター
で、このグラスたちですが
一部フリマ予定にするつもりでいます。
自宅でグラスを集めて
やりたいことがあるので
またそれも含めて改めてご紹介します(^^)

最後、存在を知ってはいましたが
初めて出会ったこちら♪
moo cow creamer
牛さんのクリーマーです(*´∀`*)
おとぼけ顔がたまらないですね!
こんな可愛いものが昔はレストランに
普通に置かれていたかと思うと
これまたたまりません!

では明日は、
戦利品速報その2
ー鼻血が出そう編ーを
お送りしたいと思います(`・∀・´)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ブルーのアラジンかわいいね~!!!
早く鼻血もの知りたい&みたいな~

Re: タイトルなし

Mさん、ブルーも新鮮で可愛いよー!
鼻血もの、興味のある人と興味のない人にものすごく分かれそうな物たちよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/599-b7803d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品速報その2 ー鼻血が出そう編ー «  | BLOG TOP |  » アメリカのナンバープレート

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (25)
日本生活 (16)
sold out (197)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆