topimage

2017-03

Fire Kingのマグと近所のスリフト♪ - 2015.09.04 Fri

今日はエステートセールに行ってきました。
出遅れたこともあり、
事前の予告写真で気になっていたものは
全く残っていませんでしたが
1個だけ嬉しい出会いが☆
FK 茶グラデーション&ゴールドリムマグ 1
Fire KingのDハンドル
グラデーション+ゴールドリムの
マグです!
色はキャラメル色って感じでしょうか?
少しピンクがかっても見えるような
すごく優しい色合いで
ゴールドリムとの相性も
とっても良いのです( ´艸`)

FK 茶グラデーション&ゴールドリムマグ 2
ゴールドリムも少しペイントロスはありますが
綺麗な方かと。

FK 茶グラデーション&ゴールドリムマグ 3
刻印はこちらなんですが、
右い半分が失敗したらしく
刻印が消えかかっています。
こういうミスも好き(笑)

夏を過ぎてから、
今まで出会ったことのないタイプの
FKのマグに出会えていて嬉しいです( *´∀`)ノ

嬉しいと言えばもう一つ!
我が家からは、一番近いスリフトでも
車で10分以上かかっていて、
近所にも出来てくれたらいいのにな~と
思っていたらなんと!
我が家から歩いて行けるところに
新しくスリフトがオープンしましたー!!
しかも個人のスリフトではなく、
全米展開しているチェーン店のスリフトショップです♪

たまたま今日車で通りかかったときに
看板に気付き入ってみたら
今日がオープンとのこと∑(゚д゚*)
ウェルカムドリンクとドーナツをいただいてきました☆
そして、本棚を探していたのですが
希望に近いものがあったのでそちらを購入。
こんなに近いと毎日通いたくなって危険かも??

最後に最近のおやつ。
おやつ 9-3-15
おやつ 8-22-15
グリーンラインは
このワンセットしかないので
自分用のおやつセットとして
使うことが多いです。
下の写真の抹茶のアルフォート
お土産でいただいたのですが
すっごく美味しかったです♡
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

相変わらずスリフトの神様降臨してますね~!!!裏山しいかぎり!しかも新しいスリフトができたってグッドウィル?いいな~それだけの為にジョージア帰りたい私。

このマグ初めてみたー!めっちゃかわいいじゃないですか(^^♪ 

みきちゃんの食器棚の模様替えを真似してやってみたんだけど、センスがない為早々に終了しました。
お花を生けるのに似てる…( ..)φメモメモ
花生けたことないけど、これからも見習って近づけるようにがむばる!

Re: タイトルなし

サバンな女さん、スリフトの神様きてるよー!
たぶん、ヴィンテージ好きな人がどんどんいなくなっていくから(お仲間も2人帰国・・・)、私のところにしょうがなく来てくれるのかも??
新しいスリフトはサルベーションアーミーだよ。グッドウィルより物の入れ替えは少ないんだけど、キリスト系だからか、たまにものすごく古いものが出てくるので好きなスリフトなの♪

このマグ可愛いよね~♡私も初めて見た。金縁ってそんなに惹かれないんだけど、これは金縁があったほうが可愛い気がする!

食器棚、本当に自己満足の世界だと思うけど、これがストレス発散にもなってるかも?
この年になると、なかなか集中して何かするってこともなくなってくるからのぉ・・・(じいちゃん風)
でも、サバンな女さんのところには、ジェダイがあるじゃない!!
私もいずれはあのグリーンを集めたスペースを食器棚に作るのが目標でございます。何年先になるか分からんけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/578-62de634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロなキノコ柄のプレイスマット «  | BLOG TOP |  » 素敵な出会いが続いています(≧▽≦)ノ

プロフィール

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (209)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆