topimage

2017-10

フリマ終了! - 2015.07.19 Sun

晴天にめぐまれた今日、
フリマ無事に終了致しました。
会場に足を運んでくださったみなさま
暑い中本当にありがとうございました。
そして、汗をかきすぎていた私を見て
脱水になるんじゃないかと
心配させてしまった皆様
大変失礼いたしました(^^;)

おかげさまで、多くの物が
新しいおうちへ引き取られていき
目ぼしいものはほとんど
残りませんでしたので
今年は「あとフリマ」はなしと
させていただきます。
期待してくださっていた方がいらしたら
大変申し訳ありません。

また8月の後半くらいから
フリマ予定の物も紹介していく
予定としていますので、
またぜひブログに遊びに来ていただければと
思います。

そして今回も、有難いことに
最初から忙しかったため
写真が撮れませんでしたー!!
手際が悪いんですよね・・・。
ということで、こども祭りの締めである
盆踊りの風景でも。
盆踊り
日本の夏はいいものですね。

それから、ふうちゃんへの寄付ですが
今回の売り上げの25%を
(ささやかな金額ですが)
充てさせて頂きます。

それでは、来て頂いた皆様
応援して頂いた皆様はもちろん
普段からブログを見て下さっている皆様も
1年間本当にありがとうございました!
また来年度に向けて、
よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フリマ楽しかったです
ブログからお会い出来てしかも素敵な食器達もか買えて大満足!
あれから安さにつられて他ブースでも色々買っちゃいました(^_^)☆
来年も是非行きたい
ありがとうございましたm(_ _)m



昨日初めてお会いしましたが、とても可愛らしくて素敵な方でした。直接お会いできて嬉しかったです。
ブログを拝見した時はまだまだ先のことだと思っていましたが、あっという間に今日を迎えたような気がします。来年またお会いできるのを今から楽しみにしています。来月にはアメリカに帰られるのでしょうか?
暑い日が続きますのでどうぞお体に気をつけて楽しい時間をお過ごしください。

tomokoさん、昨日はありがとうございました(≧∇≦)
他のブースでもお買い物されたんですね。
楽しんでいただけて良かったです♪
来年もぜひお会いできたら嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします(^▽^)ノ

Re: タイトルなし

TAYAさん、昨日は来ていただいてありがとうございました\(*^▽^*)/
こちらこそお会いできて、本当に嬉しかったです!
そして、可愛らしいだなんて、とんでもなさすぎて申し訳ない…Σ( ̄□ ̄;)
私のほうも、おしゃれ方だなぁと思っていたら、TAYAさんだったので驚きでした☆
あと10日ほどで渡米しますが、最後までしっかり楽しんで帰ろうと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします(*'‐'*)♪

mikiさん
昨日は本当にお疲れ様でしたー!
スポットライトが当たるかのように、mikiさんの所だけあんなに日陰なく強い陽射しだったので
旦那さんと二人で『あれはキツ過ぎるよね、大丈夫かな(><)」って心配してました!
大丈夫ですか?体調崩されてないかな?
私はあのちょこっとだけで、帰ったらヘロヘロでしたから^^;
熱中症、日射病になっていないといいな(><)

また今年もお会いできて本当に嬉しかったです!
一年かけてのフリマ、本当に楽しかったですvv
大満足のお買い物が出来ましたし、会場で手にした子たちも可愛くてもうホクホク大満足で幸せです(〃▽〃)
mikiさんのおかげで可愛い子たちを手にすることが出来ました♪
また紹介させてくださいね(〃▽〃)(最近インスタばかりで遅くなりがちですが^^;)

たこさんへのプレゼント、本当にどうもありがとうございました!
もう大喜びですー!(≧▽≦)
大切に楽しませて頂きますねvv

あと少しで帰国ですね。
暑さが厳しいですので、本当に体調にお気を付けて楽しい時間をお過ごしくださいね♪
本当にどうもありがとうございました!

mikiさん、フリマお疲れさまでした♪
またまたお会いできて嬉しかったです!!

旦那の用事が終わってからの参加だったので、かなり遅くなっちゃいました(ToT)
かなりの商品がお嫁に行っちゃったのを見て
「うわぁ♪大盛況だな〜」と、もちろん嬉しくもあり、
ほんのちょっと残念な気持ちも・・・(笑)
その中で、ピピッときた子たちをお持ち帰りできて、嬉しかったです(*^_^*)
大切にしますねっ!!ありがとうございました♪

可愛らしい娘さんと、優しそうなお母様にお会いできたのも嬉しかったです♪
来年またmikiさんにお会いできるのを楽しみにしていますねっ(^_~)☆
残り少ない日本滞在を、思いっきり楽しんで帰ってね〜〜(^o^)/

Re: タイトルなし

nyancoさん、日曜日はありがとうございました!
今年もお会いできて、さらにご主人にもお目にかかれて、とても嬉しかったです(≧∇≦)
お土産も喜んでいただけたなら、本当に良かったー♪

それにしても、会場では本当にあそこだけ日が当たっていたうえに、お隣りが早々に撤収してしまったので、変に目立って道行く人に同情されてしまいましたが、そのおかげでブースを見てくださった方も多かったので、まあ良かったかなと(笑)
そしてアイスと飲み物の差し入れ、ありがたかったです!おかげさまで、なんとか熱中症にならず、乗り切ることができました(*^-^*)

フリマでも、いろいろと手にしていただけて良かったです。
大満足なんて言っていただけると、頑張ってもって帰ってきたかいがあります♪
また来年もいいものを見つけてご紹介できればと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします(^▽^)ノ

また来年もお会いできますように!

Re: タイトルなし

レオねねさん、日曜日はありがとうございましたー!
こちらこそ、レオねねさんまたお会いできて、とっても嬉しかったです♪そしてご主人にも来ていただいて!ご挨拶できてこれまた嬉しかったです(≧∇≦)

そして、ピピッときたもの、見つけていただけて良かったです(*’▽’*)
さすがレオねねさん、私も気になるものを手にとってらして、やっぱりーー!となりました(笑)
来年はぜひお早い時間のお越しをお待ちしてます\(^▽^)/

それでは、レオくんに年々近づいていけるといいなーという野望を持ちつつ(笑)、また来年お会いできるのを今から楽しみにしています☆

mikiさん、暑い中お疲れ様でした。
日曜日はほんと暑かったですよね…。
mikiさん大丈夫でしたか?
一年ぶりの再会とっても嬉しかったし、いろいろ購入する事が出来て
Happyでした〜。
購入した物は大事に使わせていただきます!
また来年が楽しみです!
では、残りの日本滞在楽しんでくださいねー。

お疲れ様!
大盛況だったみたいだね
来年もよろしくe-69

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mipokaさん、日曜日は暑い中来ていただいて、ありがとうございました!
本当に暑かったですよね・・・でも雨が降らずに、
mipokaさんや皆さんに会えたので本当に良かったです!

今回も会場でいろいろ購入していただけて嬉しかったです♪
また来年にむけて、いろいろと探していくつもりですので、
引き続きよろしくお願いいたします。
1年後、お会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

Re: タイトルなし

Mさん、おかげさまで盛況だったよー!!
本当にありがとう☆
こちらこそ来年もよろしくね!

Re: タイトルなし

鍵コメHさま

こんにちは!こちらで連絡いただけてよかったです。こちらのメールボックスの設定で受け取れなかったのかもしれないです。申し訳ありませんでした。
それでは、月曜日の朝一で発送させていただきますので、よろしくお願いいたします!
発送後にメールを送らせていただきます。

ありがとうございます

こんにちは、roco*です。
この度はご支援いただきありがとうございます(^人^)
ちょっとでも早く食べさせてあげたいと言う気持ちでいっぱいです。
ふうちゃんの手術が決まりましたらまたご連絡させていただきます。
日本での休暇、楽しんで下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとうございました。

roco*さん、遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
本当に、少しでも早く手術を受けてふうちゃんが元気になることを祈っています☆
またブログのほうへお邪魔させていただきます♪

こんにちはー!
フリマ大盛況だったみたいで良かったね!(≧▽≦)/
とっても暑かったみたいだけど大丈夫?元気にこちらに帰って来て下さい(^^)
また来年度に向けてアンティーキングお供したいです♪楽しみにしてまーす!

ruruちゃん、おかげさまで大盛況だったよー♪
暑さは、本当にすごかった・・・今度会ったときに語らせてほしい・・・。
こちらこそ、アンティーキングぜひぜひ一緒にいきたいです!また帰ったら連絡しまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/555-2e64d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祖母の家で気になった家具 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日☆

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (22)
未決定! (0)
自宅用 (259)
戦利品速報など (220)
アメリカ生活 (163)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆