topimage

2017-10

フリマについて&猫ちゃんへの支援 - 2015.07.17 Fri

皆様、特に関西方面の皆様
台風の影響は大丈夫でしょうか?
被害ができるだけ少なくすむことを
祈っております。

さて、昨日、全てのものたちの
値付けを行いました!
とりあえず広げたところはこんな感じ。
フリマ予定
食器類はこれでほとんどになると思います。
狭いブースの中に
ごちゃごちゃと並べる予定ですので、
当日フリマ会場で
もしお目当ての物が見当たらなかったら
どうぞお声かけください!

それから、今回のフリマの売り上げの一部を
ふうちゃんという猫ちゃんへの支援金として
使わせていただく予定です。
ふうちゃんとは??という方は
ぜひ下のリンク先にあるブログをご覧ください。
ふうちゃんは生きるの!!
もし個人的に支援したいという方がいらっしゃいましたら
こちら→の記事に振込先が載っていますので
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!

こんにちは、roco*です。
ふうちゃんの事を気にかけていただきありがとうございます。
この度ふうちゃんの体調の維持が難しくなってきましたので手術を決断しました。
まだまだ手術費用の支援金が不足しておりますが、病院独自の分割払いを利用しようと思ってます。
引き続き支援募集しております。
拡散して頂けると助かります。

アンティーク満載ですね。
欲しい気持ちを今はぐっと抑えてがんばってます(^^;

roco*さま、先ほどは一方的なメッセージのみで失礼いたしました。
ふうちゃんの手術が成功して、早くみんなと同じようにご飯が食べられるようになってくれるといいですね!
ささやかではありますが、私も応援させていただきます。
我が家の実家の猫たちも、野良猫だった子たち、アメリカで飼っている猫もシェルターから引き取った猫です。
少しでも幸せな猫が増えるように祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/553-631bbaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日☆ «  | BLOG TOP |  » フリーマーケットについてのお知らせ☆

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (22)
未決定! (0)
自宅用 (259)
戦利品速報など (220)
アメリカ生活 (163)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆