topimage

2017-08

フリマに出品するものたち♪その4 と 初FLYINGTIGER - 2015.07.07 Tue

*ご購入いただきました!ありがとうございます
毎日梅雨空の中
旧友たちと会ったり買い物にいったり
忙しくも楽しい日々を送っております♪

そして気づいたら
もうフリマは来週末ではないですか!!
ということで、またフリマ予定の物を
ちょっとだけご紹介。
フリマ予定
フリマ予定
まず上の写真。
・スナックバスケット
カラフルで可愛いです!
横長のホットドック用はよく見かけますが
これは丸型です。
・シリアルボウル
ケロッグのシリアルボウルです。
2種類の柄がそれぞれ一つずつあります。
どちらの柄もいいですよね♡

そして下の写真。
・トレイ
昭和レトロな感じもあるVinトレイです。
飾っても可愛いですね♪
・キャンベルのスープマグ
女の子が可愛すぎです♡
安定感があるので小物入れとかにもよさそう!

ぜひフリマでお手にとってご覧ください☆

ところで、先日、
前々から行ってみたかったFLYINGTIGERに
行ってきました!
北欧カラーの雑貨たちがいっぱいで
すっごく可愛い店内に
テンションあがりまくり(≧▽≦)
でも、落ち着け落ち着けと
自分に言い聞かせて
買ってきたのがこれら。
フライングタイガー
うさぎの形のランプを
子供部屋用に。
それから、鳥さんの形のクリップ。
これは旅行先のホテルで使われていて
可愛いなぁと思っていたもの!
見つけられて嬉しかったです。

さて、フリマについての
詳細ですが、来週半ばくらいに
お知らせする予定です。
よろしくお願い致します。
それから、今日の夜8時から
NHKのBSプレミアムの
世界ふれあい街歩き」という番組で
私が住んでいる
「サバンナ」という町が紹介されます!
あぁ、こんなところで
お宝さがししているのね~と
想像してみたい方は
ぜひご覧ください☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/551-a9452a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーマーケットについてのお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » フリマに出品するものたち♪その3 と 今日のコーヒータイム

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (218)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆