topimage

2017-05

フリマに出品するものたち♪その3 と 今日のコーヒータイム - 2015.07.01 Wed

7月に入りました!
フリマも段々と近づいてくると思うと
とても楽しみです♪

ということで今日も
ちょっとだけフリマに出品するものを。
フリマ予定
コーニングの
ブルーコーンフラワーたちです♪

・パーコレーター
10cupの大き目サイズです。
部品はコード以外全て揃っていて
以前私が手に入れた
「黄色いお花のパーコレーター♪」
まったく同じ仕様になっているので
興味のある方は↑を
ご覧になってみてください☆

・トレイ
ウッドハンドルのホルダーも
ついています。
あまり見ることのない品かも?
フリマ会場で場所がなければ
後ろの方にひっそり置かれているかも
しれないので
興味のある方は声をかけて下さいヾ(。・ω・。)

さて、今日は久しぶりに
家でゆっくりコーヒータイム。
コーヒーとお菓子はこちら。
コーヒータイム
右のコーヒーは
先日お会いしたレオねねさんから
いただいたものです!
パッケージが可愛いだけでなく、
インスタントとは思えない本格コーヒーの味で
とっても美味しくて飲むたびに感動(*´v`*)
左のお菓子はこれまた
パッケージが可愛すぎる
ご近所さんからのいただきものです♡

コーヒータイム
このコーヒーカップは
どこのものか分かりませんが
可愛くてお気にいり♪
美味しくて幸せな時間でした(o´∀`o)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コードがついているなんて知らなかった!!
うちにあるもう一個のやつもコードないな~。

トレイは日本ではレアっぽい感じだからぜひ実物を見てほしいね~

Re: タイトルなし

私も知らなかったんだけど、ハンドルの下に差し込み口がついてるんだよ。
コード付きで持っている方の話によると、コードがあれば火にかけなくてもコーヒーができるらしい!

トレイは珍しいよね~そして可愛い♡
こんな大物たちは自分では持ち帰れなかったからありがたいよー!

こんばんは♪

ここずっと、生憎の梅雨空が続いていますが
日本生活、満喫していらっしゃいますか?(*^_^*)

わぁ♪コーヒー気に入っていただけて嬉しいです!!!
お手軽な割には、味が良いですよねっ(^_~)☆

そしてそして、クルミっこ♪♪♪
私も、頂き物で初めて食べたとき、その美味しさに感動しちゃいました〜
あまりに美味しかったので、確かブログの記事にした覚えがあります(笑)
マグもめっちゃ可愛い〜(*^_^*)

フリマの日はお天気に恵まれると良いですね♪

レオねねさん、今日もありがとうございます!

はい、梅雨空に負けずあちこち出かけて
満喫しています♪
ですが、時間があまりなくて
リサイクルショップに全然行けていないのが
ちょっと残念でもあります(笑)

コーヒー、私だけでなく
母も妹も気に入っていました!
もったいないのでもうあげませんがv-8
家でちょっとホッとしたいときに
飲ませて頂いています。

クルミっ子、思わずレオねねさんの
過去記事を見てしまいました!
本当に美味しいし可愛いですよねv-344
好きなものばかりがあの小さい中に詰まっていて
1個でも満足できる感じでしたが
1個ではとまりませんでした!

フリマの前に梅雨が明けてくれるといいなぁと
期待していますが、どうでしょうか?
今からテルテル坊主でも
作ってみようかと思いますv-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/550-40bf668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマに出品するものたち♪その4 と 初FLYINGTIGER «  | BLOG TOP |  » フリマに出品するものたち♪その2

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (26)
日本生活 (16)
sold out (197)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆