topimage

2017-03

エステートセールで初アラビア☆ - 2015.05.22 Fri

今日は、エステートセールへ。
始まる1時間以上前から並んだのに
もともと予告写真を見て
希望していたものは
何一つとしてゲットできませんでした・・・orz
が、思わぬお宝と出会ってきました!!

実は最近、植木鉢と言えば
テラコッタが一番可愛い!と思い始め
安いものを見つけたら
買い求めている私。
で、今日もキッチンでがっかりした後に
ガレージに行ったところ
希望通りテレコッタの植木鉢が
たくさんあったわけですが
そこの隣のテーブルの上に!
いろんな植木鉢や花瓶にまぎれてこれが!!
アラビア エミリア 花瓶
アラビアのエミリアシリーズの
花瓶です☆
アラビアに出会ったことは
何度かあるのですが
エミリアシリーズは初めて。
今までは「陶器に手を出しちゃいけない!」と
頑張ってスル―してこれていましたが
これはスル―できませんでした・・・
アラビア エミリア 花瓶2
アラビア エミリア 花瓶3
だってどこから見ても可愛すぎるんですもの!!(*´艸`)

底にはLunning Collectionというシールが。
アラビア エミリア 花瓶4
これがどのようなものか分からないのですが
一応はがさないように大事にしておきたいと
思っています。

ちなみにサイズはこんな感じ。
アラビア エミリア 花瓶5
かなり大きめです。

しかし、我が家にこの花瓶が
似合う場所があるのかという疑問が・・・(。-ω-。)
これから頑張って探します!
なかったらそういう場所を作ります!!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく素敵~!直接見れないのが惜しい…!!!

素敵だよね~!!ぜひ見に来てほしいよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/533-f5a121c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのフレンドシップ柄発見!!ですが «  | BLOG TOP |  » 載せそびれていた赤系のVin物たち

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (210)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆