topimage

2017-03

Vintageも置いてある可愛い雑貨屋さん☆ - 2015.03.24 Tue

昨日はダウンタウンへ行ってきました。
まずは大好きなブランチのお店で
腹ごしらえ!
ブランチ 3/22/15
ブランチ2 3/22/15
ブランチ3 3/22/15
食器も店内も雑多&カラフルで
楽しくなります♪

その後は最近行っていなかった
可愛いキッチン雑貨のお店へ。
キッチン雑貨のお店4
キッチン雑貨のお店5
ウインドウからして可愛すぎ(〃▽〃)

そしてこのお店、
ビンテージっぽいグッズをたくさん
置いてあるお店だったのですが、
久しぶりに行ったら
本物も扱うようになっていました∑(゚д゚*)
キッチン雑貨のお店
キッチン雑貨のお店2
キッチン雑貨のお店3
色んな雑貨にまぎれて
Pyrexのボウルや、
Fire Kingのキャセロール、
サーモスのポット、
タッパーウェアなど置いてありましたね。
そして、店内のお買いものかごとして
用意されていたのが
なんとビンテージのJunkなコランダー(*´艸`)
ディスプレイも可愛すぎて可愛すぎて
Junkなものへの情熱が
燃えたぎりそうな予感です(笑)

ここでは悩んだ末、
ティータオルを1枚だけゲット。
Breadケースも欲しかったのですが
いつかスリフトで出会えるかもと思い
今回は我慢我慢!
そして、その後アンティークショップへ行き、
前々から目をつけていたものを
買ってもらいました♪
そちらは、また明日ご紹介します( *´∀`)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このお店かわいいけど、場所柄か結構いいお値段だよね~。
なんちゃってジェダイ?みたいのもおいてなかったっけ?
breadケースという文字を目にして、うちも大きなbreadケースがあったんだ!荷物が全然届かないから存在をすっかり忘れていた。置き場どうしよう…。

こんばんは(^^)

楽しいお店ですねー!
皆でワイワイ美味しくお腹いっぱいになりながら、ヴィンテージも楽しめるなんて最高じゃないですかー!

日本では、やっぱりそういうお店やイベントにわざわざ出かけて行かないと
こういう出会いはほとんどないのでメチャメチャ羨ましいです(≧▽≦)
きっと、スリフトとかよりもお高めだとは思いますが、
見て回れることが楽しいですよね~vv
日常で目に触れられるって、やっぱりいいな~って本当に思いました(〃▽〃)


Re: タイトルなし

Mさん、けっこういいお値段だよねー!
だからなかなか行く気にならず、今回行ったのが1年半ぶりくらいかも?
なんちゃってジェダイのミキシングボウルセットもあったよー!あれはどこが作ってるんだろう。
breadケース、まだ行ってなかったのか!あれ、けっこう大きかったよね。
でも可愛いから、ぜひぜひ収納として使ってほしい~!

Re: タイトルなし

nyancoさん、今日もありがとうございます!

私が住んでいるところのダウンタウンはとても小さいので、15分も歩けば食べるところもアンティークショップも洋服のショップも何でもあるんです。
なので、確かにすぐになんでも楽しめると言う意味ではとてもいい環境だと思っています♪
その分、たまに日本に帰ると都心は広すぎてアワアワするようになってしまいましたが(笑)
スリフトよりはかなりお高めですが、こうやって可愛くディスプレイされているところを見て回るのは、本当に楽しかったです。
つい安いスリフトばかり行ってしまいますが、たまには目の保養がてら行くべきだな~と思っているところです(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/473-c06b4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのターコイズブルー☆ «  | BLOG TOP |  » 戦利品速報 色々編

プロフィール

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (210)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆