topimage

2017-08

ティアドロップのスナックセット♪ - 2015.03.09 Mon

一昨日ご紹介した
HAのスナックセット。
早速昨日のおやつタイムに
使ってみました(〃▽〃)
HA ティアドロップ スナックセット2
HA ティアドロップ スナックセット
やっぱり可愛い♡
娘がこれを見て
「いちごみたい!」と言っていましたが
だからこそ乙女っぽくなるのかも
しれないですね( ´艸`)

それはそうと、
デザートを載せようと思って
トレイを並べてみたところ、
模様が違うことが発覚( ゚д゚ )
ティアドロップの大きさと配置が
明らかに違うんです!
HA ティアドロップ スナックセット4
両方とも昨日買ったもので、
粒が大きいものが2枚
小さいものが2枚ありました。

せっかくなので、
前から持っていた1枚を
真ん中に置いて比べてみたら
HA ティアドロップ スナックセット3
これまた微妙に
粒の大きさが違う・・・。
年代によって違うのか
工場によって違うのか
ビンテージ物はこういう謎めいたところも
魅力なんですよね☆
ちなみにカップは全て同じでした。

さて、今日からアメリカでは
いわゆるサマータイムが始まります。
春になったということですね♪
ということで、ダイニングも
イースター仕様に模様替え中。
イースター
時期外れなのは
重々承知ですが
色合い重視で
ブルーベリーシリーズを
使ってみました(。-`ω´-)
あとは、可愛いお菓子を買ってきて
グリーンのボウルに入れたいなぁと
考え中です♪

それから、右端に写る
メイソンジャーたち。
フリマ予定としていた
Kerrジャーなのですが
ドリンク専用のジャーとして
自宅用とすることにしました!
ご了承ください(o'∀'o)ゝ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/459-451693c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーニング キャセロールホルダー(cradle) «  | BLOG TOP |  » ヨーグルトメーカーの中のお宝と気になるレシピ本

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (218)
アメリカ生活 (157)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆