topimage

2017-10

今日の戦利品と今週の予告 - 2015.02.15 Sun

今日は、良さそうなガレージセールが
数軒あったので
朝からはりきってまわってきました!
その結果がこちら↓
戦利品2 2/14/15
・キャンドルウィック クリーマー&シュガー
・made in usaのフラットウェア
・ジョンソン&ジョンソンのプラ救急箱
・可愛いシャワーカーテン
シャワーカーテンだけは未決定ですが
それ以外は全てフリマ予定です。

それから、これだけ昨日手に入れてた
戦利品 2/14/15
未使用と思われる
ジェリージャーの12個入りBOX。
このジェリージャー、
前々からたまにスリフトで手にいれていた
私のお気に入りのフルーツ柄のものでした!
戦利品4 2/14/15
ようやくどんなものか正体が分かって
ものすごくすっきり♪
こちらもフリマ予定なので、
またその時に詳しく色々書きたいと思います。

で、これでフリマ予定のジャーが
・水色のBallのワイヤージャー1つ
・Kerrのメイソンジャー3つ
・フルーツエンボスのジェリージャー1ダース
となりましたので、
今週はビンテージジャー強化週間(?)として
ご紹介していきたいと思っています(o'∀'o)ゝ
曜日や順番や時間は私の気の向くままですが
どうぞご了承ください(。・ω・)ノ

あ、あともう一つゲットしていたものが!
帰って早速飾ってみたのですが
戦利品3 2/14/15
温度計の下のレコードがそれです。
何が書いてあるかより
何色で書いてあるかを重要視しました(。-`ω´-)
写真では分かりづらいですが
けっこう色あせがあって
カラフルだけど落ち着いた感じが良いです(〃▽〃)
音楽のジャンルとしてはブルーグラスだそうですが、
これを聞いてもピンとこない素人が
レコードを買ってしまって
なんだか申し訳ない気が(^^;)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

レコードのジャケ買い、ありますよねー!(≧▽≦)
このデザインとカラー、私もすっごく好きです♪
一枚あるだけで全然空間が変わりますよね!(*^0^*)

ジャー週間♪楽しみです!
タイミングが合うといいなー!(≧▽≦)

nyancoさん、今日もありがとうございます♪

レコードは、音楽に詳しくないので今はジャケ買いのみなのですが(笑)、
そのうち音楽でも選んでみたいものです!
デザインとカラー、nyancoさんも好みですか??嬉しいです~( ´艸`)
あと1枚くらい飾りたいと思っているので、
またいいデザインのものをジャケ買いしたいと思っています(≧▽≦)ノ

ジャー週間、始まりました!
タイミングが合いますようにー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/436-5bc1aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ball ワイヤージャー ブルー «  | BLOG TOP |  » Vinプラスチック スナックトレイ トランプ柄

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (22)
未決定! (0)
自宅用 (259)
戦利品速報など (220)
アメリカ生活 (163)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆