topimage

2017-10

コレール ボウル (猫用) - 2013.11.09 Sat

食事中失礼♪(*≧∀ノ[◎]ゝ
コレール ボウル4
何で見てるんだろ・・・食べにくい・・・

コレール ボウル5
何撮ってたんだろ・・・食べにくい・・・

と、1人でこっそり食べたい派の
猫たちのご飯タイムを邪魔して
撮りたかったのが、
餌皿として活躍中の
コレールのボウルたち。

コレール ボウル1
コレール ボウル2

両方とも、
何かしらのシリーズなのかもしれませんが
名前は分かりません(。-ω-。)

片方は、夫がまだ一人でこちらに
住んでいるときから使っていたもの。
どうやって手に入れたのかは
本人も分からないよう。

以前は同居人がいたりしたので
その人が置いて行ったものかも?

セットでも何でもなく
一つだけポツンとあったので
猫を引き取ってきたとき
もうひとつ半端にあった
陶器の食器と一緒に
餌皿として使うようになりました。

そして、使い始めてみたら
陶器に比べて、汚れもにおいもつきにくい!
こりゃいいお皿だと思ったら
コレールだったわけですね。

そこで、もうひとつぜひ
コレールの餌皿が欲しいなぁと思いつつ
でも、新品のコレールのボウルを
猫用って、ちょっともったいない・・・
とかケチくさいことを考えていたわけですが
ついに今日!
同じサイズのボウルをスリフトで発見☆

しかも、食器を探しに行ったのに
「今日はワンピース半額ですよ」
という宣伝文句につられて、
ワンピースを見ていた私。
とても状態のいいワンピースを
(Talbotsの値札付きの未使用の物とか
カルバンクラインとか)
3点ほど発見したので
それらも一緒に買ったところ、
ボウルはおまけしていただきました♡

ちなみにワンピースは
1着あたり200円ちょっと( ゚д゚ )
スリフトの洋服には
あまり興味がなかった私ですが
これからは見ちゃうかも( *´∀`)ノ

コレール ボウル3
食べるか・・・

そんなわけで、猫の餌皿が
3年の歳月をかけて(長すぎ)
コレールで統一されることになりましたので
ご紹介させていただきました☆

明日は、現在手持ちの中で最後となる
フリマ予定の物を紹介します(o'∀'o)ゝ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/43-2e83f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の戦利品☆ «  | BLOG TOP |  » Pyrex マグ アンバー

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (22)
未決定! (0)
自宅用 (259)
戦利品速報など (220)
アメリカ生活 (163)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆