topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リプロダクトのシェルチェア☆ - 2015.02.05 Thu

今日は楽しみに待っていた荷物が
届きました♪
それがこちらーーー!!
シェルチェア リプロダクト3
シェルチェアです!
もちろんリプロダクトです!!
今回は2個購入しました。

実は、食卓で使っていた
椅子の背もたれの部分に
ガタが来てしまいまして、
食卓用の椅子を探していた私。
ダイニングほどのこだわりはないですが
でも、せっかくなら可愛いものが・・・
と思って探していたんです。
シェルチェア リプロダクト
シェルチェア リプロダクト2
テーブルクロスにもピッタリだし、
後ろがごちゃごちゃしているので
すっきりフォルムが嬉しいです(〃▽〃)

ところで、これを買うにいたった理由なのですが
やっぱりシェルチェア可愛いよな~
でもリプロダクトでもそこそこ
いいお値段だしな~と思っていたら
オークションサイトで、2個セットで
激安の物が∑(゚д゚*)
説明を読んで見ると、
一度開封されてリターンされたもので
部品とか揃ってるとは保証できない
みたいに書かれていたのですが、
写真を見る限り破損はないし
もしネジとかなくても
そのくらいなら用意できるかもと
賭けてみることにしました。

その結果、ラッキーなことに
部品で欠けているものはなし。
ただ、脚と座面を固定する部分が
1か所変な方向にいったまま
動かなかったので、
これがリターンの原因かも?
しかーし!
そちらも分解して再度組み立てることで
問題なしとなりました(≧▽≦)
同じ会社から出ている
リプロダクトのものの1/3のお値段ですから
いい買い物ができたと思います☆

でも、あまり大きな声では言えませんが、
ネジ穴がちょっと歪んでいたりもして
これが正規のお値段だったら
納得いかなかったかもです。


さて、シェルチェアを食卓で使うにあたり
残りの二席をどうするかも
考えちゃうところ。
ベンチと組み合わせるか
シェルチェア リプロダクト4
それとも色んな椅子と合わせるか
シェルチェア リプロダクト5
家族の意見も取り入れて
決めていきたいと思います( *´∀`)ノ
そしていずれはもう二つ
カラフルなシェルチェアを手に入れたいです♪

ところで昨日は節分でした。
節分2015
大豆が手に入らなかったので、
クランベリービーンズを煎って代用。
たくさんの福がやってきますように☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

シェルチェア~vv
やっぱり素敵です!
そして、物すごーくタイムリーなのですよ(≧▽≦)
だから、とっても興味深く拝見いたしました☆

日差しいっぱいの中、白のシェルチェアが眩しいですよーvv
カラフルなシェルチェアと一緒になったところが、今から楽しみですね!
絶対mikiさんのカラフルコレクションとぴったりでしょうね(*^0^*)

前回のカラフルもりもり食器棚、最高です!
あんな風に大好きな食器棚に、大好きな食器を詰め込んでみたいです。
あれで一杯イケちゃいます(≧▽≦)(笑)

nyancoさん、今日もありがとうございます。

そして、タイムリーと言うことは、やっぱりnyancoさんはハーマンミラーを購入されたのでしょうか!?
ご紹介が本当に楽しみです~(≧▽≦)ノ
私もいずれはオリジナルも、と思いますが、とりあえずはリプロダクトで我慢しておこうと思います(。-`ω´-)

ホワイトも、周りの色を引き立ててくれるので、手元にきてからすっかり気にいっています♪
でも、やっぱりカラフルが欲しくなるんですよね~(笑)
何色が合うかなーと、今から考えるのも楽しいです。

食器棚も、もうすっかり私の癒しの空間です( *´∀`*)
食器棚をつまみにお酒も飲むのもいいですね!夫には絶対理解されなさそうですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/426-484439f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品あれこれ «  | BLOG TOP |  » 黄色のDanskがやってきましたー!

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆

