topimage

2017-06

本日のいろいろ嬉しい戦利品☆ - 2014.12.19 Fri

昨日見つけた
サンドイッチセットのカップがないかと
同系列のスリフトショップを
3軒回ってきました。
その結果、カップはなかったのですが
嬉しい出会いがいろいろと(≧▽≦)ノ
戦利品 12/18/14
棚も含めて戦利品です☆

棚は、このようにねじを使わず、
木を組んで作られているものが
やっぱり丈夫でいいですね!
何を飾ろうか今からウキウキします♪

では、棚の上の段から順にご紹介。
戦利品2 12/18/14
こちらは、台湾製のサンタさん。
ビンテージのものですね。
表情が可愛いです(〃▽〃)
太鼓が壊れてしまっているので
接着剤で直してあげようと思っています。
ちなみに電池を入れると歩くようですが
果たしてまだ動くでしょうか??

戦利品3 12/18/14
ビンテージの温度計です!
ホテルの広告入りですが、
その文字も嫌いじゃないです♪
こちらも動くのかどうかは??ですが、
とりあえずキッチンに飾ることにしました。
レトロで可愛いです~~~!!

戦利品4 12/18/14
Fire Kingコッパーティントの
ミニキャセロールです。
小傷が多めなのですが
輝きは失われていなかったので手に入れました☆
フリマ予定なので、
また改めてご紹介します(。・ω・)ノ

戦利品5 12/18/14
今回、たぶん一番のお宝かも??
Glasbakeのものと思われる
クリアのワンハンドルキャセロールです!
見たことがないので、たぶんレアもの??
すっごくきれいで
見つけた瞬間ドキドキしました∑(゚д゚*)

戦利品6 12/18/14
バタフライゴールドの
ランチプレートとソーサーが各4枚ずつ
ぐるぐる巻きのセットで売られていました。
ランチプレートが一気に増えて
目標の8枚まであと1枚です♪

戦利品7 12/18/14
アンカーホッキングの
オレンジの柄のカラフェです。
こちらもフリマ予定なので
また改めてご紹介します!

ではこれからいそいそと
片づけに勤しみたいと思います(*´艸`)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは!今回も戦利品とっても素敵ですね~(≧▽≦)
クリアのワンハンドルキャセロールがあるんですね!
温度計もサンタさんも素敵です(*´∪`*):.。.☆
サンタさんはちょっと毛が濃い?ですね(´艸`)

Re: タイトルなし

ruruさん、コメントありがとうございます~♪
クリアのワンハンドルキャセロール、とってもきれいなんですよー(≧▽≦)ノ
古いガラスなので、黄色っぽい色なんですが、それもまた素敵(*´艸`)
サンタさん、確かにもじゃもじゃすぎてひげとか絡まってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/378-48bb0a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスな戦利品たち☆箱入りもゲット! «  | BLOG TOP |  » すっごく欲しかったサンドイッチセット!!

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆