topimage

2017-06

コランダーを飾ってみました - 2014.11.21 Fri

コラムを読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!
たぶん月に2-3回のペースで
コラムを載せていくことになりますので、
また次回のコラムが公開されたら
ブログでお知らせします♪

さて、家の片づけもだいぶ終了し、
キッチンのテーブルまわりもとりあえず
落ち着いてきた今日この頃。
こんな感じになっています。
キッチンテーブルまわり5 11/20/14
・・・ごちゃごちゃ感をごまかすために
写真の効果を使ってみましたが
あまりごまかされませんでした(。-`ω´-)

で、今回初めて飾りに取り入れたのが
コランダー達。
まずは花柄のコランダー。
キッチンテーブルまわり 11/20/14
キッチンテーブルまわり2 11/20/14
ずっとかごに入れて飾っていた造花を
コランダーに移し替えてみたら
なかなか良い感じになりました♪
しかも、コランダーって、底に穴があいていて
さらにその穴からはみ出した部分は
脚の部分で隠されているので
造花を固定するのにちょうどよいのです!
生け花にもコランダーっていいかもしれないですね。
今度やってみようかと思います( *´∀`*)

それから最近見つけたコランダーも。
キッチンテーブルまわり3 11/20/14
キッチンテーブルまわり4 11/20/14
いずれ多肉植物を植えたいと思いつつ
そのいずれがいつになるか・・・という感じで
仕舞いこまれていたアルミグッズを入れて
飾ってみました。
放り込んでおいてあるだけですが
自分的には好みな雰囲気になって
コランダーばんざい!となっております(≧▽≦)ノ
いずれ、黄色とか赤とか、
そんなカラフルなコランダーも手に入れてみたいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/350-08b73914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glasbake ディバイデッドディッシュ グリーンデイジー «  | BLOG TOP |  » Fire King シェル型キャンディーディッシュ ピーチラスター

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆