topimage

2017-09

Fire King シェル型キャンディーディッシュ ピーチラスター - 2014.11.20 Thu

*ご予約いただきました!ありがとうございます☆

本日出会ってきたこちら。
 ピーチラスター シェル
Fire King ピーチラスターの
シェル型のキャンディーディッシュです☆
キラキラです☆☆

今回は、このうちの一つだけ
フリマ予定となりますが
せっかくなので二つ一緒に
ご紹介。
ピーチラスター シェル2
刻印はありません。
キラキラに真っ白な底が映えて
とてもきれいです(〃▽〃)

サイズとしてはけっこう大きめで
B&Bのプレートよりも
ピーチラスター シェル3
こんな感じで一回り大きいです。

気になるようなペイントロスもなく
本当にピッカピカのキッラキラです☆☆☆

幅:約18cm
奥行き:約16cm
高さ:約4.5cm

フリマでの価格予定:1000円

キャンディーディッシュとしてはもちろん
石鹸を置いてみたり
アクセサリーを置いてみたり
いろいろ使えそうですし
乙女度(?)がものすごくアップしそうです(*´艸`)

大事にしてくれる方にご縁がありますように☆

*予約希望の方は「はじめに」をお読みください

こちら、もう一つは、ちょっと前に日本に帰国した
ピーチラスターがお好きだった
ビンテージ仲間の方へ差し上げようかと♪
その方はカッパーティントやピーチラスターを
たくさん持ちかえられていたので、
今頃食器棚のなかがキラキラしているかも
しれないですね~( *´∀`)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、ご予約ありがとうございます!
キラキラとっても綺麗ですよね~☆☆
この状態を保つよう、大事に持ち帰らせていただきます(人'∀'o)

こんにちは(^^)

最近パソコンに向かう時間がずれて、お邪魔すると既に予約済み!
皆さんお早い~(≧▽≦)!スバラシイ
それだけmikiさんのファンがたくさんいらっしゃると言う事ですねvv(≧▽≦)

ピーチラスター、迫力のキラキラですね~♪
コッパーティントはカッパーさんととても相性が良いのでよく使いますが
ピーチさんが入るとグラデーションが出てまた楽しい食卓になりそうですね~♪(*^0^*)

この色はどこでも目立つよねえ~!!
そしてあの方にあげるのね!絶対喜ぶよ~。
2便目はまだ来てないけど、1便目で一番大きなキャセロールが割れたってメールが来てたよ。

ところで、コラム読んだけど、写真も文章もすごく素敵で引き込まれてしまいました!!
続きはないの???(ヴィンテージを使ってインテリア編とか・・・料理編?とか??)

Re: タイトルなし

nyancoさん、今日もありがとうございます!

そうなんです、皆さん早起き∑(゚д゚*)とよく驚かされます。
一度買って下さった方が、また・・・ということが多くて、ありがたいです~(〃▽〃)

私は、コッパーティントは手にしたことがあったのですが、ピーチラスターは初めてで、
実物を見ると、意外と落ち着いた感じなのに驚きました。
確かにこの感じだと、ピーチさん(カッパーさんに引き続き、これも定着してしまいそう!)も
カッパーさんとよく合いそうです(≧▽≦)
前々から、nyancoさんがお持ちのピーチさんのキンバリー、可愛いなぁと思っていたのですが
実物のピーチさんの輝きを見て、やっぱり手に入れたい!!と思いはじめたところです。

Re: タイトルなし

Mさん、わんこのところで、これだけキラッキラしてたよ(笑)
あの方への貢物、喜んでもらえるといいなぁ。にしても、一番大きなキャセロールが割れていたなんて(涙)
Mさんのは割れないで届くといいね。

コラム、読んでくれてありがとう!火曜日の日にちょうど公開だったから、そのときに話そうと思ってそのままになっていたわ。
次回はオールドコレールについてで、1週間後くらいに公開かなぁ。
とりあえず数回は入門編(?)をやって、徐々にインテリア編とかできたらいいなぁと思ってるよー。

コラム拝見しました!素敵ーっっ(≧∀≦)
文章力もすごいーっ 写真も雰囲気も素敵でした~+。:.゚(>v<).:。+゚
これからどんどんmikinusaさんのファンが増えること間違いなしですね♪♪

ruruさん、ありがとうございます~☆☆
みなさんにほめてもらって、なんとか次のコラムも仕上がりそうです。
ファン・・・ファンなんているの!?となりますが、楽しみにしてくださる方が増えてくれたら嬉しいなぁと思います(o'∀'o)ゝ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/349-8e4d947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コランダーを飾ってみました «  | BLOG TOP |  » ビンテージ ラバードール ドナルド&消防士

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (256)
戦利品速報など (218)
アメリカ生活 (161)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆