topimage

2017-03

友達が買ってくれていたお宝たち☆☆ - 2014.10.09 Thu

今日は、日本人のお友達3人の
合同ベビーシャワーがありました☆
喜びも3倍です(*´艸`)

そして、Mさんにも久しぶりに会って、
買っておいてもらったお宝などを
引きとってきました~!!
Mさんから10/8/14
こんなにいっぱい!!
いつもありがとう!(≧▽≦)ノ

・ビンテージサーモス
Mさんから10/8/14 2
アボカドグリーンと
シンプルな模様がかっこ良いです♪

・Bromwell's社 シフター
Mさんから10/8/14 3
ちょっとだけ錆びているこちら。
これからJUNKな雰囲気作りに
活躍してもらう予定です。

・ビンテージ Ballジャー
Mさんから10/8/14 6
我が家にあるビンテージジャーの半分以上は
Mさんが集めてきてくれています( *´∀`)ノサンキュー!
近々ビンテージのAtlasジャーを
フリマ予定として紹介するつもりなので
そのときに一緒に詳しくご紹介します。

・Pyrex バタフライゴールド ピッチャー
Mさんから10/8/14 4
Mさんから10/8/14 5
大好きなバタフライゴールドの
ピッチャーです。
シンプルで可愛い♡
ジュースを入れて飲むのが楽しみです!

・コランダー
Mさんから10/8/14 7
マークも何もなく、
ビンテージかどうかは不明ですが
お花柄がとても可愛いです(〃▽〃)
先日買ったイチゴ柄のコランダーが
大活躍しているので、こちらもどんどん
使って行きたいと思います。

・チリボウル2個
Mさんから10/8/14 9
状態が悪いからということで
Mさんに格安でゆずってもらいました。
猫たちのご飯入れに
ちょうどよいかも?と思っています。

・インシュレーター
Mさんから10/8/14 8
最近急に気になり始めたこちら。
裾がひだひだになっているのが
とても可愛い・・・☆
HEMINGRAYという会社のものです。
とりあえずは窓辺において
水色の光を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は色々どうもありがとうございましたv-392
インシュレーターアンティークショップでしか見たことなく、実際家で使用するとどのようになるのか興味津々~!
チリボウル中はツルピカだけど、外がざらざら??って感じじゃない~?

こんばんは♪
わぁ〜っっ!!良いなぁ〜♪素敵な子たちがたくさんですね(*^_^*)
mikiさんのお好みをちゃんとわかってるお友達がいて、心強いですよね!!
すごく羨ましいです〜

か、か、可愛〜いっっ☆☆☆
バタフライゴールドにピッチャーなんてあるんですねっっ(*^_^*)
ほんと可愛いですぅ〜♪
パイレックスの刻印もしっかり入ってますね(^_~)☆

うふふ・・・ニャンコたちにファイヤーキングだなんて・・・
めっちゃ贅沢ですねぇ〜(笑)
なんて幸せなニャンコちゃんたちなんでしょう♪♪♪

こんばんは(^^)

インシュレーター、とっても綺麗な色ですね~!
すごく素敵です!
アトラスジャー、ご紹介が楽しみです(*^^*)
Mさん、さすがの戦利品ですね!(≧▽≦)

Re: タイトルなし

Mさん、こちらこそいろいろありがとうございました!
インシュレーター、まだ置場をどこにしようか迷ってるんだけど、とりあえずキッチンの窓際へ。きれいだよ~♪
チリボウル、確かにかなり使用感はあるけど、それでもいいのだー!今日から猫用として早速使う予定(。・ω・)ノ

Re: タイトルなし

レオねねさん、今日もありがとうございます!

先月、お宝探しを自重している間、ガレージセールに行っているお友達から入るお宝発見電話が楽しみでしょうがありませんでした(笑)お互いビンテージ好きなのですが、好みの方向性がちょっと違うので、欲しいものがあまりかぶらないのがありがたいです。

そして、バタフライゴールドのピッチャー、可愛いですよね~~~~!!
バタフライゴールド好きとしては、たまらない一品です( ´艸`)
ニャンコたちにファイヤーキング、本当に贅沢なのですが、ガラスの器って、においが移りにくいからか、猫たちもガラスの器のほうがよく食べるんです。
有難く使えよ~と言いながら早速使わせています(笑)

Re: タイトルなし

nyancoさん、今日もありがとうございます♪

インシュレーター、先日ご紹介した、ランプで使われていたものと同じだと思います。
光を通すとまた綺麗なんですよ~( *´∀`)ノ
欲しいものを、いつもMさんに見つけてもらってしまい、有難い限りです(人'∀'o)

アトラスジャー、前々から紹介するといいつ先送りになっていましたが、週末にはご紹介したいと思っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/309-44c9f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンベル 蓋付きスープボウル «  | BLOG TOP |  » Fire King エッソ タイガー ショートマグ

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (210)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆