topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなクリスピークリーム!! - 2014.09.21 Sun

昨日の夕方、義父と
海賊の格好をした娘たちをつれて
クリスピークリームに行ってきました。
クリスピーパイレーツ

9/19はTalk Like a Pirate Day。
日本語で言うと
「世界海賊口調日」です。
ご存知ない方も多いと思いますが
それもそのはず。
これは、1995年に
2人の男性が冗談で制定し
コラムなどを通じて広まって行ったものなのだそう!

で、このTalk Like a Pirate Dayに
クリスピークリームに
海賊の格好をして行って
海賊の言葉で挨拶をすると
なんと!なんと!
1ダースのドーナツを無料でもらえるのです∑(゚д゚*)
太っ腹ーーー!!
クリスピーパイレーツ5
というわけで、
12個のドーナツが入った箱を
1人1個ゲットして大満足の娘たち。

待っている間に
ドーナツができるのを見るのも楽しいです。
クリスピーパイレーツ2

そして飾られているパネルも可愛い♡
クリスピーパイレーツ3
クリスピーパイレーツ4
やっぱりクリスピークリーム大好きですー!!

おまけ。
ついに義父と一緒に
庭の手入れを始めました。
庭仕事
義父の指示通り
庭の植え木の剪定をしたところ
かなりすっきりしました☆
引き続き庭仕事を一緒にしてもらう予定です(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

え〜っっ!!すご〜いっっ♪
海賊の格好をして海賊の言葉を話すと、無料でドーナッツ??
しかも1ダースも??
それはめちゃくちゃ太っ腹過ぎますよぉ〜(笑)
私も、クリスピークリームドーナッツ大好きですよ(*^_^*)
一番好きなのは、やはりオリジナルかなぁ♪
甘いドーナッツと苦いコーヒーの組み合わせって、とっても良く合いますよねっ☆

お嬢さんたち、可愛いですね♪やっぱり女の子って良いなぁ〜(*^_^*)
こういうコスプレとかも嫌がらずに楽しんでくれるし
普段着もピンクとか赤の可愛い洋服を着てくれるし・・・
私にも大好きな甥っ子がいるんですけど、
こーゆーことは恥ずかしがって、絶対にやってくれないんです(笑)
しかも普段着も、NIKEとかアディダスの青か緑のTシャツばかりだし・・・(^^;)
甥っ子は今、小学6年生なんです。いつまで私と遊んでくれるかなぁ〜(ToT)

そうそう・・・ドット柄のグラス、ピンク以外はゲットしました!!
確かこのシリーズは全部で5色だった気がします(違ってたらごめんなさ〜い)。
私のブログのヘーゼルアトラスのカテゴリーに記事と写真があるので
もしよろしかったら覗いてみてくださいねっ(^_~)☆

お義父さんと一緒に庭仕事だなんて・・・mikiさんは本当に素敵です!!
楽しい時間をたくさんお過ごしくださいね〜(^o^)/

1人1ダースって、さすがアメリカ太っ腹!!
2人ともかわいい〜♪
海賊の言葉で挨拶ってどんな感じなのか気になりますね〜(笑)

こんばんは(^^)

何とも楽しい日ですね!
12個も貰えてしまうなんて、やっぱりアメリカはスケールが違いますねー!
子供たち(いや、大人も(笑))喜びますね(*^0^*)

お義父様と一緒にお庭造り、とても素敵ですねー!
緑や土いじりで、より絆が深まりますね(〃▽〃)


Re: タイトルなし

レオねねさん、今日もありがとうございます!
そしてお返事が遅くなって失礼しました(__)

クリスピークリーム、太っ腹ですよね~!私もやっぱりオリジナルが一番で
このときフリーでもらえるのは全てオリジナルなので嬉しいんです♪

娘たちは、コスプレ大好きです。ハロウィンの衣装も今から考えてウキウキしているほどで(^^;)
甥っ子くん、もう小6ならコスプレしてくれなくてもしょうがないのでしょうね・・・。
でも、Nikeとかアディダスとか着ている男子、スポーツできそうで素敵です☆

私の10歳&14歳年下の従兄弟たちは、なんだかんだ言いつつも高校生になっても遊んでくれていたので、
きっとレオねねさんの甥っ子くんも一緒に遊んでくれると思います!
男の子も可愛いくていいですよね~(*´艸`)

そしてドット柄のグラス、ブログ見させていただきました!
カップ揃うとやっぱり可愛いー!そしてキッチンも、さらに奥に見える食器棚も素敵すぎて
1人でキャッキャしてしまいました(笑)
図々しいことを言えば、ご近所ですし、ぜひ日本に帰った時に見せていただきたいです(≧▽≦)

義父が来てあっという間に10日も過ぎてしまいました!
庭仕事だけでなく、他にもいろいろ手伝ってほしいことがあるので(義父使いがあらい)、
また一緒に頑張りたいと思っています( *´∀`)ノ

Re: タイトルなし

mipokaさん、今日もありがとうございます!
1ダースなんて、日本人的感覚からいくと信じられないですよね( ゚д゚ )
海賊の言葉、一番簡単なのは「アイアイサー!」ですね。
我が家の子どもたちは「Ahoy, Matey!(よお、きょうだい、みたいな感じ)」と言っていました(笑)

Re: タイトルなし

nyancoさん、今日もありがとうございます!

そうなんです、なんとも楽しい日ですよね~♪
大人も何人も本格的なコスプレをして参加していましたよ!大人も楽しんじゃうあたりがアメリカらしいですよね(^^)

義父との庭作り、本当にいろいろ勉強になって助かっています!
ついでなので、家の気になる部分も見てもらっていて、義父には鬼嫁と思われているかも(笑)

nyancoさんのブログも、ホーロー看板とか、伊香保とか、コメントしたいんですが
自分のブログのアップで精いっぱいで、なかなかできなくて残念です~!
特にホーロー看板、素敵過ぎでした(*´艸`)こんなとこで感想言ってすみません(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/296-43d599f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の戦利品とレトロなエプロン «  | BLOG TOP |  » Hazel Atlas サワークリームグラス ポルカドット

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆

