topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Hazel Atlas マグ デイジー 緑 - 2013.10.26 Sat

普段使いしているマグ以外は
フリマに出そうとしている私ですが
どうしても手放す気になれないのがこちら。

Hazel Atlas マグ デイジー緑 1
Hazel Atlas マグ デイジー緑 2

可愛いのですよ~!!
でも、色合い的には
落ち着いているので
我が家の地味な台所に置いてあっても
あまり違和感はなし♡

スリフトで、普通のマグたちにまぎれて
これが置いてあった時はびっくりしました。
しかも、値段もそのマグたちと同じか
むしろ安いくらい・・・。
刻印がなかったので
値段をつける人も安くしたのかも。

Hazel Atlas マグ デイジー緑 3

できれば、デイジーシリーズの
他の色のものも安く見つけて
娘たち用のマグにしたいなぁと
夢見ていますが・・・難しいだろうな(´・∀・`)
ま、下の娘はまだ
割れないカップのほうがいいお年頃なので
気長に探したいと思います。

ところで、アンティークではないのですが
カップつながりということで
ハロウィンの飾りで使っている
カップもご紹介しようかと。
ハロウィン飾り3
2004年と、2005年の
ディズニーランドのハロウィンのカップです。
確かプリンが入っていたような?
高さが5cmほどでとても可愛いサイズです。

ハロウィンシーズンの
ディズニーランドに行ったのは
つい最近のことと思っていたけど、
もう10年近く経つのかと思うと
月日の流れがおそろしいですね・・・。

おまけ。
ハロウィン飾り1
これはWammyで娘と作った
ハロウィンツリー。

ハロウィン飾り2
これは、アイロンビーズで作った壁掛け。
ガイコツは、娘が自分でデザインして
作っていました。
カボチャマン(?)は私が作りましたが
なんかトマトっぽくなりましたorz

こうやって色々作ったりするのも
子どもにとっては楽しみなようです♪

それでは、明日は、
フリマ予定にしている唯一のジェダイもの
でも半端なものをご紹介します。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/29-6e2d8af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品速報! «  | BLOG TOP |  » Old Pyrex マグ ブルーグレー

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆

