topimage

2017-11

今日はマグに出会えました! - 2014.09.11 Thu

明日から、夫の父が
3週間滞在することになっています。
さすがに父がいる間は
スリフトめぐりも自重せねばと思っている私。

ということで、今のうちに行っておこうと
時間を見つけて1件だけ行ったところ
3週間分くらいの価値のあるマグたちに
出会うことができましたー( *´∀`)ノ
水色の戦利品1
マグの入っているかごも
ガーデニングに良さそうと
買ってきたもの♪
(そして変わらず草花はない・・・)

マグは
・Hazel Atlas キッチンユーテンシル柄×3
・Glasbake 10ozマグ オレンジ
・Fire King スタッキングマグ オレンジ
の5個でした。

Hazel Atlasのキッチン柄と言えば
キッチンエイドの方が有名だし、
私自身その柄に憧れているのですが、
このキッチンユーテンシル柄も
カントリー調で可愛いです(*´艸`)

それぞれのマグについては
まだ紹介し損ねているものたちと一緒に
ブルー系と赤・オレンジ系に分けて
また後日、詳しくご紹介したいと思います(o'∀'o)ゝ

そして、最初に書いたように
明日から3週間ほど
親孝行したいと思っていますので
記事が滞ったり、コメントのお返事が
遅くなることがあるかもしれません。
普段、好き放題だらけている私が
父の前で3週間ボロを出さずに頑張れるか
今から不安です(。-`ω´-)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜!このヘーゼルアトラスのマグいいですよね〜。色がすごくツボです♪
同時に3個、もなんて、mikiさん、すごい!!
お父様いらっしゃるんですね。
ご家族で楽しいお時間をお過ごしくださいね〜。

mipokaさん、こんばんは!
そうなんです、すごくきれいなターコイズブルーで可愛いんですよ~♪
最初2個セットで置かれてて、他にもないか探していたら別の棚でもう一つ発見しました!
こちらではあまりスリフトでマグは出ないのでラッキーでした(〃▽〃)ゞ
始めて遊びにくる父に、ビンテージだらけの部屋を見てドン引きされないか心配です(^^;)

こんばんは(^^)

お揃いです~!
私もこのキッチンユーテンシル、1つだけですが持ってます!(≧▽≦)
ターコイズブルーが爽やかでかわいいですよね♪
よく見ると、とても細かなプリントで、キッチンエイドとはまた違って
女性的でかわいいなって思ってます(*^^*)
こんな風にカゴに入っているところもまた可愛いです♪

お父さまがいらっしゃるのですね。
いろいろと大変なところもあるかと思いますが
ご家族そろう時間は楽しみですね♪
どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね(〃▽〃)

昨日はありがとう!!マグ本当うれしい~!!!
こんなマグにスリフトで出会うなんて見つけたら超大興奮だろうな~!
うちからはあのスリフト遠くて残念だわ~。近くのはめっちゃ競争率が激しすぎて次行くと絶対ないし、ミルクガラスはめったにお目にかかれないし…(日本人はそんなにいないのにね)

nyancoさん、今日もありがとうございます♪

えー!おそろいなんですね!(≧▽≦)ノ嬉しいです♪
この柄、いままで実物を見たことがなかったのですが、
本当に色も柄も可愛いですよね♪

この家自体にお客さんが来ることが
あまりないので、父が来た後も
なにかしら手落ちな部分もあると思うのですが
家はともかく、アメリカの田舎を
楽しんでもらえればと思っています♪

Mさん、こちらこそ昨日はありがとー!
このマグたちを見つけた時は、スリフトで心の中で「祭りだー!」とドンドコドンドコ太鼓を打ち鳴らしていたよ(笑)
こういうことがあるからスリフトってやめられないよね!
あっちのスリフトも業者っぽい人が携帯で調べながら、あれこれ手にとってるのを見かけるよ~負けじと頑張らねば。

こんばんは♪

ヘーゼルアトラスのマグ、とっても可愛いですね!!
私もキッチンエイドの柄しかよく知らないのですが・・・
この色、めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
落ち着かれたらぜひまたご紹介くださいね〜。柄をもっと良く見た〜い(笑)

お父様をおもてなしされるなんて、なんて素敵な奥様なんでしょうっっ☆☆
そんなmikiさんのお心遣い、それだけでもとても喜ばれると思います(^_~)☆
それに可愛いお孫さんたちにも会えるし・・・お父様もさぞかし楽しみにされてるでしょうね♪
mikiさんもどうぞご無理をなさらずに、一緒にたくさん楽しまれてくださいね!!

先日は、ネコちゃんたちの完全室内飼いのお話しをありがとうございました。
確かに、野生動物に狙われたら大変ですものね〜(>_<)
でも室内と言っても、アメリカのお家は広〜いから充分羨ましいです♪

レオねねさん、今日もありがとうございます♪

このマグのターコイズ、とてもきれいですよねー!
私も同じくキッチンエイドの柄しかしらなかったのですが、こちらもなかなかです。
近々柄がよく見えるようにご紹介しますね(人'∀'o)

素敵な奥様には程遠い私ですが(笑)、3週間なのでなんとかその間だけでも
ごまかせればと思っています。
普段はなかなか行かないところにも行く予定なので、
父よりも子どもたちが喜ぶ3週間かもしれません!

猫たちは、室内で満足してくれればよいのですが、
たまに網戸を破って脱走していくところを見ると
そうでもないようです(^^;)
私も網戸の張り替えがだいぶ上手になりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/286-eef37532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私好みのVintage Hot Electric Tray «  | BLOG TOP |  » マダムアレキサンダー シンデレラ&ハンナの友達

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (24)
未決定! (0)
自宅用 (261)
戦利品速報など (222)
アメリカ生活 (164)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆