topimage

2017-09

JUNK !JUNK !JUNK ! - 2014.09.03 Wed

先日のアンティーキングで
ごちゃごちゃ置かれているとことから
掘り出してきたこれら。
JUNKな戦利品
Junkすぎるーーー!!!(≧▽≦)ノ
というわけで一つずつご紹介。

JUNKな戦利品2
一番の大物!
木製のハンドルがついた鍋です。
この無骨な姿が素敵・・・☆

JUNKな戦利品3
こちらはよくオークションサイトでも
見かけます。
7つの星の模様がポイント!
本当は取っ手も脚もついている
コランダーなのですが
両方ともないうえに
歪んでて安定がものすごく悪いんです(^^;)
でも・・・そこもいい!!

JUNKな戦利品4
いわゆる三角コーナーなんでしょうか??
これも脚がついていたようですが、とれています。
そしてやはり歪みまくっています(笑)
上の元コランダーと同じく穴が開いているので
ガーデニングに重宝しそう♪

JUNKな戦利品5
ラベル付きのシフターです!
本当はラベルがあったほうが
価値はあるのかもしれないですが・・・
JUNKな戦利品6
こっちの方が絶対良い(*´艸`)
シフターも、下に細かい穴が開いているので
花や植物を植えるにはいいですよね!!

はー、テンションあがりましたが、
肝心の植物がまだ何もないと言う(笑)
そちらはイメージを固めてから
徐々に集めたいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

三角コーナーの残骸みたいなの?いつの間にかってたの~???
今日もあれから食事の間にヴィンテージ話に花が咲き、今月はさらにメンバー+2増えて6人になりそうです!
今年いっぱいはひとりあんてぃー倶楽部ではないね!

三角コーナーのなれの果ては、他のものと一緒のとこで買ったよ!
ほんとあそこのお店は楽しすぎた・・・。
みんなビンテージに興味持ってくれたら、ますます楽しくなるなぁ。あと4ヶ月だけども(涙)、お宝探しまくろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/278-00344531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイソンジャーでジャム&水色の卵とドゥボーイでケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » Hazel Atlas シュガーポット オバイド 黒×ピンク×白

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (256)
戦利品速報など (218)
アメリカ生活 (161)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆