topimage

2017-10

Fire King マグ マクドナルド  - 2014.08.15 Fri

先日紹介した猫ちゃんマグ
こちらは実は、12個セットで
オークションに出ていたマグの
一つでした!

というわけで他のマグも
少しずつご紹介していければと思っています(。・∀・。)

まずは、今まで一度も出会ったことのなかった
こちらの有名なマグ☆
マクドナルドマグ
マクドナルドマグ2
Fire Kingのマクドナルドマグです♪
やっぱり可愛いですねー!!
最近は朝、コーヒーを飲むときに
ついついこれを選んでしまいます(〃▽〃)

ところで、このマクドナルドマグをはじめ
たくさんのマグがやってきたので
マグ置場はもう満員御礼状態・・・。
というわけで、棚の模様替えをすることにしました。
数か月前までこんな感じに地味だった棚(^^;)
一番下の棚はレシピ本とか置いてありました。
ボウル置場
実はこの後に模様替えを一度していて
3段ともビンテージ物を置いていたのですが、
それをさらに、マグとかも入れつつ
色分けしてみることに。
食器棚8/13/14
カラフルになると、棚の扉を
意味なく開け閉めしてしまいますね(笑)

*フリマ予定の物、来週くらいから
時々アップしていく予定です!
もう少々お待ちください( *´∀`)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

マックのマグ、実はメニーハッピー~しか持っていなくて。
やっぱり可愛いです!
一つあるだけで、その場がパッと明るくなる最強のデザインですよね♪
いつかは手にして、こちらでコーヒー飲まなくては!(*^0^*)(笑)

そして、色分けされたディスプレイがめちゃめちゃ可愛くて、
もうゾクゾクしちゃいます(≧▽≦)
こんな風に可愛くディスプレイしてみたいです~わたしはごっちゃごちゃで(T_T)
こんな可愛いコーナーに、バヤリースを仲間に入れて貰えて嬉しいですvv

私も収納、見直さなくてはなー。
こんな風に色分けしてみたいです♪(〃▽〃)


こんにちは!
先日はありがとうございました!
そしてブログ再開楽しみにしておりました~。
カラフルな棚、とってもいい感じですね!
我が家の棚もそんな風にかわいくしたいなあ~。

Re: タイトルなし

nyancoさん、今日もありがとうございます☆

マックのマグ、最初は「マクドナルドね~」みたいな感じだったのに、
いろんな方のブログなんかで見ているうちに
「可愛い!」「欲しい!」となってしまいました(≧▽≦)
ほんとに、これ以上朝にピッタリなマグはない気がします(`・∀・´)

ディスプレイ、誉めていただいて嬉しいです~♪
nyancoさんが誉め上手だから、自分のディスプレイが
前より可愛く見えてきました(笑)
バヤリース、存在感ありますよね♪

nyancoさんは、キッチンとかいつも可愛くなおかつ綺麗にされてますよね!
むしろ私のほうが、あんな風にするにはどうすればいいのかと思いつつ
見させていただいています。
今までの収納の記事もいつも楽しく拝見していたので
ぜひまた収納を見せていただきたいです( *´∀`)ノ

Re: タイトルなし

ティアプさん、今日もありがとうございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
記事にも書きましたが、また来週くらいからフリマ予定の物も紹介するので
ぜひ見にいらしてください(人'∀'o)
カラフルな棚、いい感じと言っていただけると頑張ったかいがあります~♪
日本の家族に写真を送ったら「無駄に頑張ってる・・・」と言われましたが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/259-2469cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glasbake ディバイデッドディッシュ ブルーベリー «  | BLOG TOP |  » いただいたハンドメイドのものたち

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (22)
未決定! (0)
自宅用 (259)
戦利品速報など (220)
アメリカ生活 (163)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆