topimage

2017-08

Vintage?レシピボックス - 2014.08.09 Sat

アメリカに戻ってもうすぐ1週間になります。
下の娘につきあって寝たり起きたりしているので
時差ぼけもなかなか治らずぼんやりしていますが
用事のついでにスリフトに寄ったりして
ひとりあんてぃー倶楽部もそろそろ再始動しようと
思っているところです!

更新もしばらくはゆっくりになるかもしれませんが
紹介したいものもいくつかあるので
頑張って書いていきたいと思います(o'∀'o)ゝ

さて、早速ですが今日見つけたもの。
レシピボックス
この木でできたレシピボックス。
古いものか、ビンテージを意識した
最近のものなのか分かりませんが
可愛かったので買ってきました!

そして、小さな瓶がちょうど入ったので
棚に他の雑貨と一緒に飾ってみました。
雑貨たち
日本滞在中に一眼レフを買って
いろいろと試し中の私。
こんな色合いにすると2割増しくらいで
雰囲気がよくなる気がします( ´艸`)

それでは、皆さま、
また10ヶ月かけて色々紹介できればと思いますので
よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワァ~~~!すてき!
かわいく飾ってらっしゃるのね。
楽しみにしてますね。

こんにちは(^^)

時差ぼけは大丈夫ですか?
日本はうだるような暑さが続き、本当にバテバテになっています^^;
お帰りになって1週間なんですね、1日が早くて本当にびっくりです(+o+)

とっても可愛いディスプレイ!
観ているだけでウキウキしますねvv
一眼レフ、私も欲しいのです~良いですね~♪
また、これから楽しみにしていますね(〃▽〃)

体調にお気を付けてお過ごしくださいね♪

こんばんは(^^)
再びお邪魔します(〃▽〃)

旦那さんが、頂いたプレゼントの事をブログに書かせて頂きました。
mikiさんのお名前を出させて頂きましたが、大丈夫だったでしょうか?!
不都合があれば、おっしゃって頂ければと思います。
事後報告ですみません(><)

とても喜んでおります!
本当にどうもありがとうございました!(〃▽〃)

Re: タイトルなし

mamirinさん、ありがとうございます!
ここ、上半分は可愛く飾るよう頑張っていますが
下半分はDVDとCDが丸出しで入っているので
実は全体を見ると可愛さ半減なんです(笑)

Re: タイトルなし

nyancoさん、今日もありがとうございます!

ちょうどお返事を書いていたら、嬉しいメッセ―ジをいただいたので
早速ご主人のブログ見せていただきました~♪
喜んでいただけて本当に良かったです☆
ご主人にもよろしくお伝えください。

nyancoさん、いつも写真がすごくきれいなので
てっきり一眼レフで撮ってらっしゃるのだと思っていました!
私が買ったのは、すごく小さいもので、そこまで本格的ではないのですが、
やっぱり写真を撮るのが楽しいです(^^)

日本は暑さが続いているのですね。
ブログも拝見しましたが、微熱が続いているとのこと、
どうぞお大事になさってくださいね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/255-f7d4db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glasbake 猫ちゃんマグなどなどなど♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!&リサイクルショップで買ったもの

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (218)
アメリカ生活 (158)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆