fc2ブログ
topimage

2024-03

エステートセールに行ってきました - 2014.03.31 Mon

今日、友達から電話があり
なんとエステートセールで
ジェダイマグたちをゲットしたとの情報が!!

他にもまだお宝ありそうだったよ―と言うので
行ってきた結果ゲットしたのがこれら。
エステートセール3/30
と思ったら一個忘れてました!

ま、それはまた明日にでも載せるとして
ざっと内訳を説明しますと、
・Canadian Whiskey Rocks tumbler 2個

・Corning blue corn flower ローフパン

・たぶんvintageと思われるサンタマグ6個

・Marushkaの絵 3枚

・Pyrexのキャセロールの蓋

気になるものについては、また後日
自分なりに調べて載せたいと思います。
たぶん、今日の一番のお宝は
Marushkaの絵です♡

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

私よりお宝買ってる~!!!
今度またお伺いするのが楽しみだよ~!

Re: タイトルなし

いやいやいや、やっぱりお宝と言えばジェダイでしょ!!でも、なかなか面白いものゲットしたので見に来てね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/184-b69fa85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vintage toy musical scope «  | BLOG TOP |  » ちょっとした小物たち

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (13)
未決定! (0)
自宅用 (273)
戦利品速報など (239)
アメリカ生活 (180)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (29)
日本生活 (18)
sold out (228)
未分類 (16)
家具 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆