topimage

2017-05

赤×白のミルクガラスのマグたち☆ - 2014.02.07 Fri

先日、オークションサイトで
またしても思わず手を出してしまった
マグたち。
赤×白 マグたち
なんと、赤と白の組み合わせのマグ
7個セットだったのです!!

私の大好きな赤×白、
さらに先日超色あせのタンブラーを見て以来
欲しい気持ちが高まっていた
ヘーゼルアトラスのキャンディストライプも
入っていると言う素敵なセット∑(゚д゚*)

ダメもとで入札したら
またしてもライバルが全然おらず
安く落札することができました♪

というわけでマグたちをご紹介。
Fire King 赤×白1
Fire Kingのギンガムと
アップルオンザマットです。
Fire King 赤×白2
Fire King 赤×白3
刻印はそれぞれこんな感じ。

実は、ギンガムの方は
ステインがついていて難ありという
表記がされていました。
実際届いたときはかなり汚かったのですが
漂泊&重曹攻撃で
かなりきれいになってくれました(〃▽〃)

Glasbake chimo1
CHIMOというホテルの
アドバタイジングマグです。
いろんな国の言語で
いろんな意味の言葉が
書かれています。

刻印はありませんが
Glasbake chimo2
我が家にあるマグと比べると
Glasbakeのものであることが分かります。

Federal grandpa1
残念ながら、
かなり色あせのある
Grandpaのマグ。

こちらも刻印はありませんが
Federal glandpa2
フェデラルのものと形が一致しました!

フェデラル ポルカドット1
フェデラルのポルカドット。
こちら、けっこうレアなアイテムです♪
フェデラル ポルカドット2
すっごく可愛いのですが
我が家のテイストには合わないため
友達に譲ることになっています。

ヘーゼルアトラス キャンディーストライプマグ赤1
そしてそして!!
ヘーゼルアトラスの
キャンディーストライプです( *´艸`)
いやー可愛いです♡
ヘーゼルアトラス キャンディーストライプマグ赤2
ペイントロスは、この箇所だけ。
ピカピカです☆

以上、赤白マグたちのご紹介でした~(o'∀'o)ゝ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーーー!めっちゃかわいいーーー!!素敵ぃ~!
やっぱりオークションに手を出さないとかわいいのはこのあたりじゃ見つからないよね~

Re: タイトルなし

でしょでしょー!!赤×白ってやっぱり可愛いー!!とマグを見ながらにやけてます(。-`ω´-)
かなり満足したので、しばらくはオークションには手を出さずに地道に探します(o'∀'o)ゝ

こんにちは(^^)

可愛いですー!
やっぱり赤と白は可愛い、どうしてこんなに惹かれるのでしょう~vv
私もヘーゼルアトラスのストライプマグ2つありますが、可愛くて可愛くて(笑)

ポルカドットの赤、これ観た事ありませんでした!
こんなに可愛いのがあるのですね、ヤバいな~(≧▽≦)
フォレストグリーンのポルカドットタンブラーを持っているんですがこれがとてもお気に入りなんです♪
赤でこういうのがあるなら並べたら可愛いでしょうね~(≧▽≦)vv←妄想中(笑)

気持ちが元気になる、楽しい戦利品でしたね!(*^0^*)
げに気にさせて貰いました♪

Re: タイトルなし

こんにちは!いつも有難うございます♪

赤と白は可愛いですよねー!特にストライプマグの可愛さはほんと反則です(≧▽≦)
ポルカドットの赤、可愛いんですよ~♡
ミルクガラスなんですけど、ぱっと見プラスチック的な雰囲気もまたいいんです。
私は白地に色が入っている方が好みなので、今回は友達に譲りますが、また仮に見つかることがあったら、nyancousagiさん用にキープしておきますね!出会う可能性は低いですが、ゼロではないと信じて(笑)

こんばんは(^^)

わ~!ありがとうございます!vv
出会いを信じて!(≧▽≦)(笑)
こういう初めてで可愛い物を見ると、ウキウキしますね♪

Re: タイトルなし

おはようございます!
こんなものあったんだ!と思うと、ウキウキして妄想もふくらみますよね~( *´∀`*)
私はよくオークションサイトを見て、妄想して楽しんでいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/132-9e97c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱付き未使用のFisher Price Chatter Telephone! «  | BLOG TOP |  » Vintage Thermos Coffee Butler 未使用品

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (19)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (217)
アメリカ生活 (156)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (26)
日本生活 (16)
sold out (197)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆