topimage

2016-12

ガレージセールの戦利品☆ - 2016.12.11 Sun

昨日は、双子ちゃんを出産した友達に
会いにいってきました!
まだ生後1カ月の小さな赤ちゃんが2人に、
その上にもまだ幼い子がいるので
3人のお世話でてんやわんやだと言っていましたが
もともと美人な友達は疲れているはずなのに
その美人度が変わらないのが
本当にすごいところ。
赤ちゃんは2人とも本当に可愛く、
癒されてきました☆

そして今朝は、
サンタさんと朝食を食べると言う
コミュニティ内であるイベントへ
娘たちを連れてレッツゴー。
あとプラスして野暮用が色々ありましたが
それも全て終了!
あーーー今日はよく寝れそうです!!
バタバタしつつも楽しいこといっぱいの
1週間でした♪

さて、そんな中、
昨日通りがかりのガレージセールで
見つけてしまったものたち☆
戦利品
昨日の夜に撮ったので
画像が暗くてすみません(- -;)

この中のスプーンは
以前同じお宅でやっていたガレージセールで
大量買いしたフラットウェアたちとと同じものでした!
きっとこれだけ買い忘れていたのか
並び損ねていたのか・・・
お仲間たちとまた一緒になれて良かった☆

そして、ミルクガラスの小さなボトルたち。
戦利品
こちら、たぶん一番手前のものだけは
自宅用になると思いますが
後ろの二つはフリマ予定のつもりでいます。
また改めてご紹介します。

続いてマグ!
戦利品
Fire Kingネイチャーズバウンティ柄のマグです。
この柄は、キャセロールと
ローフパンは持っていましたが
マグは初めて☆

それからシリアルボウル。
ちょっと前にゲットした
ヘーゼルアトラスのマグと
同じシリーズのものでした。
戦利品
お揃いのシリアルボウルって
あまり持っていないのなんか嬉しい♪
ですが、もしかしたらこれも
フリマ予定になるかもしれません。
チリボウル、この形って
全然使わないんですよね(。-`ω´-)

最後、ジャンクなこちら。
戦利品
古いツール用のエプロンです。
まだ洗濯していませんが
どこまで綺麗になることやら。
このキャラクターがゆるすぎて
まったくなんだか分からないのが
ものすごく気になります(笑)

他にもまだ紹介していない戦利品があるので
また明日載せたいと思います☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (10)
予約済み (22)
未決定! (0)
自宅用 (259)
戦利品速報など (220)
アメリカ生活 (163)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (28)
日本生活 (18)
sold out (197)
未分類 (5)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆