topimage

2015-03

戦利品の続き♪ - 2015.03.17 Tue

一日遅れで
戦利品の続きをご報告!

まずはこの注ぎ口の形が気にいった
ピッチャー。
ステンレス ピッチャー
ビンテージっぽいですが、
現行品のものだそうです。
花瓶として使いたいなぁと思い
買ってきました♪

次に可愛いビンテージサンタさん♡
ビンテージサンタオルゴール
オルゴールになっていて
ジングルベルがながれます。
しかし会計を済ませた2分後。
ビンテージサンタオルゴール2
下の娘がばっきりと
接続部分を折ってしまいました(T_T)
でもなんとか工夫して
クリスマスには飾りたいと思います・・・。

それから、ツールキャビネット。
ツールキャビネット
ツールキャビネット2
自宅にある細かいネジを
整頓したいな~と買ってきました。
引き出しの中に様々な道具も
入っていたので、
使えそうなものは
有難く使わせていただく予定です!

最後!
ジェダイ 花瓶
ジェダイのマグが欲しいと思っていたら
ジェダイの花瓶がやってきました☆
ジェダイ 花瓶3
この口の部分の
ふりふりが可愛いですよね(〃▽〃)
これは常に使いたいので、
このジェダイに合う可愛い造花を
探したいなぁと思っています☆

そして、造花と言えば
キャサリンホルムの大きなボウルに
フェイクグリーンを合わせてみました!
フェイク グリーン × キャサリンホルム
お気に入りの寝床を取られたジジは
元の寝場所へ。
フェイクグリーン × キャサリンホルム2
ひどい・・・と言われてる気がする(。-`ω´-)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mikiinusa

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (61)
未決定! (0)
自宅用 (254)
戦利品速報など (214)
アメリカ生活 (155)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆