topimage

2017-03

ご無沙汰しております - 2017.03.03 Fri

ご無沙汰しております・・・(こっそり)
ブログ更新、約2か月ぶりとなりました・・・

あの、まず何があったのかと言いますと、
一つは、ちょっとした仕事を始め
そちらに慣れるのに時間がかかり
ヴィンテージに余力を割けなかった
ということがあります。
もう一つは年末に、
ダイニングの大掃除をしながら
改めて物の多さを実感したうえに、
どう飾るかという楽しさよりも
どう収納するかに悩むという
本末転倒な状況に陥っていることに
今さらながら気づいてしまい
(何せ片づけが苦手な私)
お宝探しに向かうテンションが
下がってしまったということもあります。

ということで、
はっきり言ってしまえば
さぼっていた
ということになります。失礼しました!!
私も家族も猫も元気です!!

そんなわけで、
2ヶ月もさぼっていたわりには
スリフトにもあまり行っていないので
大して物は増えておりません。
でも、数少ない増えたものは
テンションが下がっていても
欲しくなってしまったものばかり☆
ということで、またぼちぼち
ご紹介していきたいと思います。

あと、インスタグラムのほうも
同じような感じでさぼっていました!
こちらもまたぼちぼち
開始できればと思うのですが
なんせ私のスマホ
容量が極端に少なくて
アップデートできないというorz
買い替えたいけどまだ
使い始めて1年だしな・・・。

以上、お久しぶりになった
言いわけをさせてもらいました!
誰も気にしていないかもしれないけれども!
ご予約いただいている皆様
ちゃんと持ちかえるのでご安心ください!

えーと、あとは
これだけではなんなので
ちょっとだけ変えたマグの収納を。
マグ収納
マグ棚は、ずらーっと並べられるものを
作りたいなぁと思っているところですが
とりあえずは余っていたCDラックに並べてみました。
入りきらないマグたちは
無造作極まりない感じで
カートの上に積まれています(´・∀・`;)

では、改めましてよろしくお願いします。
仕事のこともあるので
更新も毎日とはいかないかと思いますが
どうぞまたおつきあいください☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

わぁ〜〜ん!!!mikiさ〜〜んっっっ
お久しぶりです!!

お元気で本当に良かったっっ(ToT)

お仕事を始められたんですね♪
お部屋もスッキリしただなんて気持ち良いですね♪

マグコレクション、素敵なものばかりだぁ〜〜(*^^*)

ネコちゃんたちもみんな元気ですか?
ぼちぼちで良いので、また可愛い姿を見せてくださいねっ!!

あぁ〜mikiさんとまたお話しできて本当に嬉しいです♪
お帰りなさ〜い(^o^)/

Re: タイトルなし

レオねねさーん!!!!お久しぶりです!!
さぼり癖がついてしまい、本当に失礼しました!!

部屋は・・・結局まだすっきりできてないんです(^^;)
見て見ぬふりを続けていたのですが、
ブログも再開するので、ちょっと頑張って
片づけに勤しもうかと思っています。

マグ、ここに並べたのは、とりあえず柄マグの一軍たちです♪
最初はここにおさまるだけにしようと思ったんですけど
そう思うと他がもったいなく思えてくると言う・・・
なかなか物欲からは逃れられそうにありません(笑)

はい、猫たちも元気なのでまた写真のせますね!
めいが下半身ぽっちゃりになっていますよ~(笑)

mikiさん、お元気で何よりです。
またスリフト巡りの記事待ってま〜す!

ビックリの久しぶりです!

いや~~~お元気で良かったです。
長かったのであまり良い事が浮かばず、
下手にメールして、あせって?しまうような(何に?)事になるのでは。
と、グダグダと思ってました(笑)

私も暮からイロイロあったので、
またmikiさんのブログを拝見して元気を頂きたいと思ってます。

わーー!
もうずっとずっと心配してました!
でも、何かあったんじゃないかと思って、メールとかしても迷惑になるんじゃないかってできませんでしたー!
良かったーお元気でー!(涙)

ぼちぼち、ゆっくりのんびり行きましょう♪(*^^*)
ブログもインスタも強制ではないので☆
やりたい時になる・・・そんなリズムが一番だと思います♪

でもほんと、良かったー!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさーん、お帰りなさーい。
投稿待ってましたよ〜。
ニャンズたちも含め皆さん元気そうで良かったです。
また、お時間のあるとこに投稿してくださいねー。楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

Corvallisさん、お久しぶりですー!!
返事遅くなって失礼しました!
私もCorvallisさんのお宝ゲットの話、コメント欄で聞かせていただくの楽しみにしています♪

Re: ビックリの久しぶりです!

mamirinさん、お久しぶりです!
お返事が遅くなって失礼いたしました。気にかけていただけて嬉しいです!
ご心配おかけして申し訳なかったです。ぼんやりしていたら2カ月なんてあっという間なのですね・・・。
今度またうっかり出てこないことがあったら、どうぞ遠慮せず何してるんだ!とお声かけください。

mamirinさん、色々あったのですね。
私のブログで元気をお分けできるかどうかわかりませんが、
また更新できるときはどんどんしていきたいと思います!
無理せず、楽しんでやっていきますね!

Re: タイトルなし

nyancoさーん!!お久しぶりですーーー!!!
すっかり姿を消してしまってすみませんでした(^^;)ご心配おかけしました。
本当に、ぼんやりしていると2ヶ月ってあっと言う間で・・・。

おっしゃる通り、ゆっくりのんびり、自分が楽しみながらするのが一番ですよね。
毎日更新!と自分にプレッシャーをかけると面倒になってしまうかもしれないので、
やりたい時にやっていきたいと思います。
nyancoさんのおうち、外壁とかアメリカンですね~~~♡
出来上がりが楽しみですー!!

気にかけていただいて、本当にありがとうございました☆

Re: タイトルなし

mipokaさん、ただいまですー!!
この前もメッセージ、ありがとうございました☆
気にかけていただいてると思って、また始めようというモチベーションになりました( *´∀`)ノ
またぼちぼち投稿してくので、よろしくおねがいします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikiinusa.blog.fc2.com/tb.php/928-f649752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィンテージのベビークリブ♪ «  | BLOG TOP |  » 大掃除&今年もありがとうございました

プロフィール

Author:mikiinusa
3回目となる2016年の夏のフリマも、皆さまのおかげで無事終了いたしました。ありがとうございました!
改めまして、地道に集めた自分用のビンテージものに加え、フリマ予定の食器や雑貨たちを紹介していきます。
「フリマ予定」のカテゴリにある食器や雑貨たちは、2017年の6月のどこかの土曜日に大井競馬場のフリーマーケットで安く販売予定です。
それまで待つけど絶対にこれは欲しいという、気長かつ意志の強い方がいらしたら、
mikiinusa@hotmail.co.jp
までメールをいただければ予約も受け付けます。
もちろん、送料は別途いただきますが、郵送もいたします。
詳しいことは「はじめに」をお読みください。
*申し訳ありませんが、代理購入は受け付けておりません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
フリマ予定 (11)
予約済み (59)
未決定! (0)
自宅用 (253)
戦利品速報など (209)
アメリカ生活 (154)
アメリカ玩具 (4)
DIY (2)
お知らせ (24)
日本生活 (16)
sold out (153)
未分類 (4)
家具 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問者様数☆